見出し画像

人のご縁って素晴らしい✨✨

昨日、よしみちゃんと再会できました✨✨
アメリカ旅で出逢った方です。

しかも、私の変顔Instagramからみぃこちゃんの
書につながり、
みぃこちゃんの書に一目惚れしたよしみちゃんの
ビビビ‼️で
好きやねん己書ワークショップが開催できました。

でね、

気功教室に、最近よく持参して、みなさんと愛用中のシーブス(品切れのアロマ)のハンドジェルは
こちら、
よしみちゃんが手作りして
送ってくださったものです。

この日も、
貴重なシーブス(品切れ中だからね)を
1本分使って、
みんなのために、お店のスタッフさんにも
容器にひとつずついれて
分けてくれました。

奪い合えば足りず
与えれば足りる

そんな感じの言葉がぴったりだな。

わたしにも、またまた
容器パンパンに入れてくださった✨✨✨😌

愛です。また、気功教室にお持ちしますね。
これで、バッチリ!
手ピカジェル、シーブス仕立て✨✨✨

そして、昨日発覚したのですが、
なんとまぁ、
大津プリンスホテルで開催した
「滋賀で笑おう!尾﨑里美講演会」にも
ご参加いただいていたようです。
(主催者の私のことは覚えてないみたい。ww)

そのときの里美せんせ(里美ねぇやん)の
blog記事はこちら
https://ameblo.jp/hopi-light/entry-12418218799.html

当時98歳だった、気功教室最高齢の
綾子お母さんのことと、忍者のことは
よく覚えてくれてた。

今年100歳の綾子おかあさん!お元気ですよ✨✨

この中に、よしみちゃんがいた、のね⭐️

忍者が登場したことは、よく覚えてたみたい。笑


思うんです。
人ってね、
うまくいかないときは、
うまくいかないように、うまいこーとできてるなぁ。
(人間関係ね)

でもね、
その逆もあるなぁって。だから、

うまくいくときは、
ポンポンポン、
トントントンと音が出るように
うまくいくものです。


だから、
無理やり、こっちとこっちを
ギューっと合わせたりしなくても、ね。
肩肘張らずに、リキマなくてもね。
うまいこといくときは、びっくりするくらい
うまくいきますから、

ね。そう思って、

お任せして生きてます。


人の出逢いもそう。

だから、自然にしていると
ちゃーんと、出会うべき人に出逢うように
なっているんだと思うんですよね。

そんなことを天国のおじいちゃんが
いつも教えてくれてる気がしています。

だから座右の銘は「一期一会」
すべてに
ありがとう
ありがとう。

つながってくれてる人々にありがとう。

最後まで読んでくださってありがとう😊

ありがとうは地球を救う。

「みんな元気で幸せに」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?