見出し画像

癒されたら

お正月から立て続けに
とんでもないことが起こっています。

両手義手の大野勝彦先生の作品をみると
元気がでます。勇気が湧きます。

昨年2回訪れ、お会いできた大野勝彦先生に
「龍」の作品をお願いしました。
言葉はおまかせします、と言いました。

「こんな生き方がしたい」と想像するものの
なかなか言語化できずにいましたが、
見事に表現してくださり、涙が出ました。

わたくしの生き方、定まりました。

___________________

今日も花が咲いている
ただ だまって咲いている
私もこの花のように
この一日 精一杯燃えて生きたい

きっとあなたに
喜んでもらえる
それだけで満足

笑顔といっしょに
この道をいきたい

___________________

大野勝彦先生の作品で
どなたかの癒しになればと思い投稿しました。

大野勝彦先生は熊本県阿蘇に在廊されています。
◉新年の書き初め体験実施中・予約受付中‼️  
◉龍の企画展 実施中🐲

【 風の丘阿蘇大野勝彦美術館】
開館時間:9:30-16:00
休館日 火曜日
http://kazenooka-museum.jp/

何気ない毎日がどれだけ尊いか。
極寒の地で被災された方々、苦しい思いを
されている方々、氣を送ります‼️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?