見出し画像

まぁ、ここたち上げたのに何も書かずに3年も経つんだꉂꉂꉂꉂ(ˊᗜˋ*)'`,、'`,、www笑い≧(´▽`)≦アハハハ

早いもので、3年も経つんですね……びっくりです!

そんなに経ったなんて⁉️

マジ⁉️(   ꒪꒫꒪)って感じです🅦ͅ🅦̨🅦̨

えらいこっちゃ!何か書く?って事で、

私もこの間にいろいろと変わりましたね、

西洋レイキを学び、習得して、

西洋レイキヒーラーになりました。

毎日、Xのスペースで、西洋レイキヒーリングを

12時と、21時に、遠隔レイキヒーリングを

開催してます、誰かのためになっているという

実感が持てて、励まし励まされ、

日々成長しています、ありがとうございます

これからも精進していきます🍀*゜

皆様よろしくお願い致します。

ちなみにですが、和漢薬膳師の資格もあり

次は何を習得しますかね?

それでは👋(o・・o)/~

失礼致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?