9/26[nk.spx]10月までなんとかしてよ!!10/7がXデー!!

おちんちんびろーん!!

<( ‘ᾥ’ ) >三
\(   )/三  
 ╰u╯三

オラァ!!ちんちん見ろや!!

前回の重要日柄が9/18。次のも重要日柄は10月の6.7日あたりですなんですけども!!。

前回の答え合わせ

画像1

20日に一旦の底つけとったわ。ショート早漏で確定してたんで全然取れてない雑魚ヨロシクですがいかがお過ごしですか?

日経も似たりよったりでした!!

1.現状

やっぱ下がったやんけと言ったところ。日経最強伝説状態から全部下がって全部ウンコになり申した。大方正解やったんで今後も当たればいいな、できたらいいなと思います!!日経最強伝説になるかどうかは正直わからん。

2.チャートで考察

画像2

いやー上っぽい気が済んだけども!!
中期的なトレンド割っとるし、ここからぶち抜いてあがるというよりはジワあがりしないかなと。10月7日がキーポイントなので、そこまではロングで攻めたいですね。4500-4550くらいでどうでしょうか。そっからダブルトップで死ぬとこが見たい!!つまり、10月はアメリカにとってクソみたいな月になるかなと思ってます。10月はじめで天井つけて、その後は11月のfomc前後で200日線タッチの大暴落を見せてくれる気がします。雇用統計で売り、fomc買いって感じで。いまんとこターゲットは4220なんで、ここまできたら買いで入りたいです!!現物でな!!

ゴミクズ(日経)

画像3

思ってたよりずれちゃったけど、大方想定内なので、このまま10月7日くらいまで上げて行ってほしいところ。どんな価格でも10月7日でロングは確定します(まだ握ってる)
MACDの形も不穏だし、たとえ高値更新して上がっていったとしても、その後は下落に転じると思っとります。弱かったらダブルトップで30800とかでしょうかね?上がればだけど
過去に緊急事態宣言終了宣言から日経は上がる傾向にはあったので、今回9月30日に解除されるとしてどうなるかは見たいところ。また、ビットコの高値が9月7日だったことから、日経も10月7日に天井つけるかなと思ったり。そして底打ちもビットコ次第。もしかすると10月23日あたりが日経の底値かもね!!

3.まとめ

・重要日柄で安値つけたし、10月7日まで上昇相場に戻るが、多分騙し。それまでは押し目買いで。
・緊急事態宣言終了で日経が強くなる展開待ち。
・アメリカは4500、日経は31800くらいが目処。その後は4220、日経はまだ読めない。
・10月7日が高値で、雇用統計から空気が変わるかも。
・fomc手前で暴落しやすいので、ロングは11月2週目からでも全然間に合う。下手に手出ししないこと。

そういう感じでロングでGO!!ただし10月初旬までだ!!約束だぞ!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?