9/8[日と米]懲りないおじさん また来た!! 重要日柄:9/18

久々の懲りないおじさんヨロシクです。前回のnote全然違っとるやんけ!!股ひっそり自分用にまとめていくぞオラァ!!ちんちんださんかい!!はい出します!!
おちんちんびろーん!!

<( ‘ᾥ’ ) >三
\(   )/三  
    ╰u╯三

重要日柄が9/18。ちなみに9/7も重要日柄というか天井日柄でした(後出し)

1.現状

日経だけ爆上がりやんけ!!日経だけ爆上がりでアメリカはなんか微妙な雰囲気である。
日経もヨロシクショートぶち込みはめたろう with ハメちゃんず とイキたいとこだけど、こういう時はショートしてもいいことないんですわ。それよりもアメリカがレイバーデイからうんこしそうだし、こっちショートにしときます。日経最強伝説!!


2.チャートで考察

アメ公

画像1

もうコンピューターがやっとるやろこれ25日線割ったら4430くらいイキそうだけど反発しそうですね。たとえ割れても100日線でブロックされそうである。希望としては4240くらいまで落ちてくれたら長期的な買いぶっこみたいところだが、6-7%の指数調整があるかどうかは微妙なところ。重要日柄9/18は土曜日なんで、17日か20日あたり底つけんかね?とショート中である。外れたらウンコでそう。

仕手(日経)

こんなんわかるかボケェ!!
8/20から3000円上げてるし、

画像2

まさかの200日線ぶち抜き、下降トレンド脱却となってはここからは押し目を狙うしかなさそう。今がエリオット日足3と見てるので次の下げは全部買ってOKという判断となる。こちらも日柄9/17前後で底つけてリバらんかなと思っている次第。シルバーウィーク挟んでめんどくさい相場になりそうだが、今の所強気で、10月初旬30700-31800あたりがざっくりターゲット。アメリカと全然動き違うので連動してない展開である。そんなん無視して32000のまさかもありえなくないけども!!なにしでかすかわからん仕手株みたいなもん。とりあえず日柄待ち。
今週はSQもあり、幻のSQとなれば買いチャンス到来と見てる。重要日柄で安値をつけた場合、10月初旬までは上昇傾向じゃねーかなー!!うまいこと買い入りてーなー!!

3.まとめ

来週まで全裸待機!!になりそうです!!

・アメリカは売りっぽいけどナスダックはあんまり売りたくない。重要日柄までは軟調か?
・日経は押し目狙い。アメリカにつられて落ちると考えてるけど、アメリカより落ちない。200日線、下降ラインまでタッチあれば買い。29000、28500も注目ポイント。基本的には来週の日柄周辺で買う予定。
・重要日柄で安値到達なら買いを仕込み、10月初旬で確定を目指す。


以上!!ざっくりとで今日は終わりだ!!散れ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?