見出し画像

笑顔しか勝たん 〜19歳の君へ〜

下書きは7日に書いていたのですが、いろいろありました…(笑)





今日は私の大好きな大西流星くんのお誕生日。

私は根っからの限界ヲタクだから、いつもは野生動物のように吠えまくって、流星くんを讃えることしかできていない。

しかし、オタフクみたいな顔面で、吠えているだけだと、どうも流星くんを推していることが申し訳なくなってくる。

だから、今日は。

今日くらいは、流星くんに感謝の気持ちを綴ってみようと思う。

そこら辺にいる1ヲタクからのラブレターなんて今日、鼻をほじった回数くらいにどうでもいいと思いますが、頭文字だけでも読んでくださると、有難いです。

普段は吠えているだけでも、言葉にしてみれば、流星くんに伝えたい感謝はたくさんある。

私は流星くんと掛け持ちをしていた時期があった。

…まぁ、今もしていないと言えば、嘘になるけど。(おい)

1人は某ジャニーズグループのNくん。


忘れもしない、2019年11月。


彼は結婚した。


もうこの際、相手なんかどうでもよかったけど、結婚のタイミングだけは許せなかった。


その頃はツアー中だったから、「今後も素晴らしいパフォーマンスを見せてくれるだろう」と思っていたのに、それどころではなくて、失望した。


まぁ、彼の話はまたいつか詳しく話せたらと思う。


もう1人は某SNSで出逢ったホストくん。


私が彼にときめいたのは、まだ彼が高校生の頃だったんだけど、就職先が歌舞伎町のホストだということを知って、頭を抱えた。


そして、そこから露わになっていった未成年喫煙と飲酒。

この2人のことがあまりにもショックで、人を好きになることが怖くなった。

男性を避ける時期もあったくらい。

そんな私を救ってくれたのが、流星くんだった。

「流星、アイドルですから」

そう言って、何にでも一生懸命な流星くんの姿を見て、「彼だけは絶対に信じていよう」とそう思えた。

周りの人々への感謝の気持ちを忘れず、いつでも前を向いて、笑顔を絶やさないでいてくれる流星くんに出逢えて、本当に幸せなんだ。

流星くんの座右の銘である"笑顔しか勝たん"。


とてつもなくシンプルで、JK感をとても強く感じられる、この言葉。


軽く聞こえがちだけど、私は大好きだよ。

あなたの太陽みたいなキラキラスマイルで、人生頑張りザウルスできる人はたくさんいます。


私もその1人だよ、本当にありがとう。

これからもその笑顔で、周りを明るく照らしてね。

ラストティーン、その若さとキラキラを武器にどんな未来が待っていても、突き進んでいけますように。

流星くんの夢が叶う瞬間をずっと一緒に見続けていたいから、これからも応援していきます。

19歳の流星くんも幸せに暮らせるよう、今日も星に願う。