見出し画像

届け! このキモチ君に







まずはセンターおめでとう、流星くん!

ずっとキラキラ衣装を着て、真ん中でスポットライトに照らされる流星くんを待っていたよ。

「次は、次こそは」と新曲が出る度に祈り続けていた気がする。



新曲が来るのが急すぎて戸惑っていた、Shall We…?では流星くんのかっこよさとショックが混じり合った涙を流しながら、なんだか落ち着かぬ感情のままに見ていた。

そして、見覚えのないオレンジ色の衣装を見た時、ぎゅっと流星くんのうちわを握りしめた。


「お願い、もうここしかない…!」と受験の合否発表ぶりくらいにこんなにも願った。


…なんかもう「あんた、誰やねん」と思えてきますね、ごめんなさい(笑)


新曲は水でも飲んで、落ち着いてから見ようと思ったのに、歌い出しがまさかの流星くんで、逆に胃の中の物が全部出そうになりました。
(※汚いな)


あと「グラスから飛び出した」の"し"な、たまらんよ!
(※ごめんなさい、興奮しております)


そして、長尾くんのソロパートが終わり、カメラが引けば、そこに映ったのは私がずっと願っていた光景でした。


流星くんも全りゅちぇ担が好きであろうオレンジ色に身を包んで、真ん中で色とりどりの紙吹雪を浴びる流星くんを見て、なぜか床に置いてあった日本酒を開けそうになりました。


いつもは紙吹雪を見ると「あぁ、画質悪くなっちゃうよ!」なんて思ってしまうんですけどね、今回ばかりはこちらからも投げ入れそうになりました。

ちなみに、今も新曲を聞きながら、文字打ちをしているところなんだけど、何回聞いても泣けちゃうね。


こんなに泣いたのは、二宮くん(すぐ実名出すな)の結婚ぶりくらいだと思うのですが、あの時の地獄を流星くんが一気に天国に変えてくれた気がして、本当に感謝しかないです。
(※前回、イニシャルにしてたの何やったん笑)


…とまぁ、ここまで書いておいて、実はまだあまり実感がありません。
(※は?)

でも少なくともあと2回は生で見れるんですね、幸せです。

流星くん、アイドルでいてくれて、本当にありがとう。


そして、本当に本当におめでとう。


単独生配信1日目、お疲れ様でした。


明日も無事に生配信できますように。


最後に私はもちろんご飯でもお風呂でもなく、流星くんにしま〜すっ!
(※うるさいな)