見出し画像

やりたいことはいっぱいある


飼ったばかりのたまごっち、1日持ち歩くの忘れただけで死んだ   ▼


今、やりたいこと
①絵をかけるようになる
②たくさん同期の人たちを応援する
③観たいもの行ける限り観に行く
④同期の人達のファンアートを描く
⑤ファンアートをステッカーに昇格させる

青ドラさん
似たなと個人的に思った宇宙返りのジョーさん


描きやすいところしか描かない怠惰な自分の絵をちゃんと力つけていきたい。

漫研だった大学の同級生たちと久しぶりに絵をコピー本にする予定もあるので技術つけたい。



話は変わって、
産みの苦しみに直面している事が最近しんどい。

じぶんは引き出しがある方だと思ってたけどそれって結局ありものだったんだよね。

発想法を学んでも、実際にじぶんの引き出しから使えるものってあんまりない。

インプットしたものがアウトプットの邪魔になる時ってどうしたらいいんだろうなぁ。
思いついた、あれ?でもそれ、知ってる、の繰り返し。なるほどね!て企画を考えられるみんなが羨ましいです……。


私にしかできないことってなんかあるのかなぁ。

私は何も知らない。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?