お誕生日おめでとう- ̗̀ 🎂 ̖́-

及川雅貴選手へ
お誕生日おめでとうございます!!🎂🎉
早速ですが、兄と同い歳のはずなのに全然違う若々しい(というか幼い)姿でずっといられる秘訣はなんですか⁉️🫠🫠

……関係ない話は置いておいて、
21歳はどんな歳でしたか?春季キャンプから一軍スタート、首脳陣からの期待を受けて「前年よりもさらに成長した姿をアピールして、絶対に一軍に定着してやるぞ!」と思った矢先の怪我…ファンの悔しさなんて比べ物にならないぐらい、本人が一番悔しかったと思います。でも、信じてました。およよなら怪我前と同じ状態に戻すだけじゃなくて、それを超える力をファンに見せつけてくれるって…🥰
8月には1試合だけでしたが一軍でも登板。一軍で力強くも、のびのびと自分らしく投げている姿にはグッとくるものがありました🥲
これはファン個人の意見ですが、推しがずっと投げてる姿が見られるのは当たり前じゃないことに気づかされた1年でした……🥹🥹
将来の阪神タイガースの左腕エースとして、まずは今年先発としての一軍マウンド目指して頑張ってください!!

『日進月歩』『成長に限界はない』

およよの言葉を自分も胸に刻みながら、ずっとずっとずーーーーーっと‼️応援してます❤️‍🔥

最後になりますが、ほんと在り来りで読みにくい文章で申し訳ないです。少しでもこのメッセージが力に変わりますように……( ˇωˇ❤️‍🔥 )


〜ここからは一軍昇格について〜

およよ一軍昇格おめでとう- ̗̀ 🎂 ̖́-
先発調整中に中継ぎって言われて少し無理しちゃうところもあるだろうけど、およなら当たり前のように全力でやってくれるだろうし、その熱に負けないような応援頑張るね🥹🥹
いつもだけど怪我には気をつけて!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?