内心

どうも。変な時間におにぎりとポテトを食べて変にお腹が空いてるようで空いてないおよよです。お久しぶりです。久しぶりにちょっとしんみり系になっちゃうけど書こうかな。

今日は仕事でもう嫌だってなってる事を沢山上司にぶつけた。いっぱい泣いた。私は個別で話す時間だったり話す場所ってのを設けて貰わないとなかなか話せない面倒臭いタイプなので、わざわざその時間を設けて貰った。(周りが作ってくれたのもあるけど)話してみてそこまで思い込んでるのは知らなかった、とか気付いてあげられなくてごめんね、とか色々言ってくれました。なんか考えてるのは外から見て分かってもやっぱり胸の内は何考えてるか分からんのやろなぁって改めて実感した。ちっさい事の積み重ねで言い方ひとつ、行動ひとつで相手に対してこんなに不快にさせる人も、負担を与える人もいれば安心させる人もおるんかって感じ。改めて私自身も見直そうと思った。私が話した事で少しでも変わればいいなって思うし変わって欲しいなって思う。

本気で仕事辞めよかなって思ってたけど、もうちょっと頑張ろうって思えた。もうちょっと。まぁいずれは辞めるんやけど、それまでに色々勉強出来たらいいな。


およよ