今日はダメな日。

どうも。今日は元気がないおよよです。

今日は、というかここ最近の我慢だったり、ストレスがぜーんぶ爆発した感じ。だから嫌な人は読まないでね。今日は私が吐き出したいだけの投稿です。


最近仕事が忙しすぎて、家帰ってくるのが22時。もっと遅い時もある。そこからご飯食べてお風呂入ってってしてるともうそれだけで疲れて寝てしまって、また次の日仕事行って、、みたいな。もうその毎日が本当に疲れた。今は仕事が楽しくないので自分のプライベートの時間がないのが本当に無理。だからその中でその時間を作ると削るのが睡眠時間。そして寝不足で仕事行って〜っていう負のループ。そんな事してるから今身体にストレスがすんごい出てる。

もうやりたい事と時間のバランスが全然合わない。最近お風呂で寝たり、床で寝てる事が増えた。今まで本当にこんな事なかったのに〜って思う事ばっかり。もう身体もぼろぼろやし、身体ぼろぼろなってきたら精神もぼろぼろなってくるしでもうやってられん。私は楽しく働きたいしプライベートありきの仕事として過ごしたい。もうそれが叶えられないならこの仕事してる意味ないなぁって。

最近はそんな事ばーっかり。病む病むズ🤷‍♀️

はよ寝よ。


およよ