見出し画像

【モンハンライズ】安定感抜群竜杭ガンスの紹介

どうもこんにちは、あいりーと申すものでございます。

この度はPSうんちカス野郎でも全強化ヌシを20分くらいでボコれるガンランスの装備を発見したのでご紹介しようかなと思います。

ガンランス、砲撃の仕様がうんこすぎて火力スキル積まなくていいんですよね(前置き)
なので……

ほいこれ!自動回復ガンランスです!
実況者さんとかが紹介してたらごめんね!動画は冷凍うどんさんの頭おかしい(褒め言葉)やつしか見とらんのです

ヌシ系を狩るにあたって、PSうんこ全ガードちくちくマンの自分はガード性能5でも削られてジリ貧になることが多かった訳ですね
そして、それを解決するのがこの自動回復砲撃オンリーガンランスです

削りは自動回復、砲撃、杭しか使わないので必須スキルは砲撃のみ
後は虫使いですな
後はお好みで回避距離とか防御とか積んでください

武器はガルハウル!最強!文句なし!終わり!
というのは冗談で、匠1あるので百竜とかにするのもあり!武器はなんでもいいぜ!砲撃レベルさえ高ければ
(匠、拓海、デパプリ見ました?主人公の幼なじみの男の子の拓海君が本当にゆいちゃん一途すぎてですね……脱線止まらん(プリキュア見てね!))

戦い方としてはガード、ガードエッチ!ガードリロードで守る!ひたすら砲撃!杭!エッチに合わせて杭!時々地裂!です

相手の動きを全部見て受け切って倒すので行動モーションの把握にも向いているかと思います
把握したらエッチから杭に繋げよう!


終わりに(早い)

もうすぐサンブレイク発売ですね〜ガンスは全ブッパのやつとかあって楽しみですよほんと
誰でも使える、ガンランス装備の紹介でした!最初は耐えて行動把握からの反撃はやってて気持ちいいぜ!(ティ……ダ)(発作)

今期も終盤ですね、やはりビルディバイドとCUEとヒーラーガールしか推せない

ヒーラーガールとか10話とかでプリキュアの40話とかの終わらないで……みたいな感じになってるし
ビルディバイドは2クール目から全部やばいし
CUEは最新話見ました?Forever Friendsやばかったんですよあれ振り付けとかライブだし(現地言ってるマーン)

来期は確認してませんがプリキュアが面白いのは確定してるのでみなさんぜひ!

ところで群フフとかいううんちバカタレ意味不アニメをどうにかしてくれ

〆〆

息を吸う カード買う 生きてく(大きめの出費)