見出し画像

【ブルアカ】2023年3月ビナーinsane 2528 手動

どうもお久しぶりです、あいりーと申します。

今回は巷で有名過酷なインサネを手動でやってきたのでご紹介したいと思います。


とりあえず立ち回り↑↑↑

オートした方が速いしタイムは出ますがチナトロ取れればそれでええんよ(ミカヒマリアコとかになったらオートすればおけ、手動でもできますよって感じです)


編成:サムネの通り
絆はミカが38、他は20以下です、17とか

アカネ 固有2 M774

固有2以上、EX5PS7以上必須
デバフのex、オートで使うドラム缶のPS7、後は攻撃のためのNSをなるべく上げると気持ち変わる……かも

マキ 固有3 4MMM

グラサン必須、NS10必須
出来ればex以外MMM欲しいです、全部火力直結のため

ウイ 星3 M711

ex5だけは必須、他は1でOK
NS上げておくと会心がもしかしたら役に立つかもしれない
攻撃に参加しないのでex以外はなんでもいいです

ミカ 固有3MMMM

全Mグラサン必須
火力枠だからね、252取るには絆最低30、なるたかで
自分は38のフレンドを使いました

アコ 固有1 M44M
火力に関わるところはM必須、固有はミカのステを上げるためになるべく高くしたい

ヒマリ 固有2 MMMM
すべてが火力に関わるため固有2全M必須、これないと多分成り立ちません(バフ持続とか回避ダウンとか)


立ち回り気をつけるとこ

なるべくオートで立ち回る(手動は押し間違いとかもあるので)

2回目ミカexで220辺りまで削るとこ、本当に成功しません ゴミ カス 運ゲ お祈り 
祈りましょう

1回目のダウンは結構行けます、ダメージ超上振れたら2回目に出せよ!って叫びながら早めにウイex撃ちましょう、400切るとビナー移動入ります


リタマラ場所

1,1回目ミカexでダウン取れない
2,2回目ミカexで240以上残る

以上!オートじゃないからそんなに多くないです

終わりに

ゴルトロボーダーがインサネTAらしくてやばいです、ミカお前……

ケセドも正月アルで破壊しますよ〜

ちなみに順位は564でした、クリア時

早くあげた方が良さそうだったから手抜きですまん



息を吸う カード買う 生きてく(大きめの出費)