ACIMのワーク16日目っすよ〜

ずっと楽しんでるシリーズもののゲームの新作発表があったんですけど、
キャラクターやシステムが一新されて、
すごく好きだったキャラクターがリストラされるかもしれません。
今のところリストラの確率大です。
10年以上続いてるシリーズで、キャラクターは続投で舞台装置が変わるという、キャラゲー的なものだったので…ここに来てこれは…儚い。

ポテンシャルはあるのに登場した時の立ち位置がちょっとズレてるがゆえに、
あまりメインで扱われることがなかったから、
もっと活躍…は出来なくても喋ったりするところが見たかったなぁ。
まさに夢幻のごとくなり。

なんとなくACIMのワークが最近よく言っていることとダブる感じがしてしまいました。

今日のレッスンは、
「私にニュートラルな考えはない」
です。
↑のあとに色々書いてあるのですが、
上のゲームのことでキャーギャー言ってる自分にはとっても身につまされる思いです。
そうね、そういう意味じゃないかもしれないけど、
そのゲームやキャラクターに対して私は全然ニュートラルじゃないわぁ…

でも関連キャラクターは出るっぽいし、ゲーム自体は面白そうなので、
ゲーム予約しちゃった。チラッとは出るかもしれないし…
全然ニュートラルじゃない…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?