おうちでリラックマ!

すみませんACIMのワークの実践を記録していくアカウントだったはずですが、

精神的にキッツイことが重なってしまい、
現実逃避的にモンスターハンターライズをやっておりまして、
とりあえずのエンディングを見て、追加モンスターやイベントクエストをこなし、ハンターランクは100を超え、一段落しました。
苦手だった百龍夜行も大体システムが分かり、オンライン上のヘルプもやったりしてます。

定価8000円くらいするソフトですが、もう150時間はやっているので、
1時間あたり53円ともはやタダみたいなものです。
ソシャゲも面白いけど、久々にやったこういう買い切りのソフトは課金額で「この辺でやめておこう…(諦めよう)」という線がなくて心理的に楽ですね、やっぱり。

気持ちも少し持ち直してきたのでワークもまた再開したいです…
ACIMの、雑に言うと現実世界に没頭しちゃってるって考え方を、ゲームに没頭することである意味身を持って学べたような…そんな感じです。

そんな感じで今やり始めたのが「おうちでリラックマ」です。
今セールやってるめっちゃ癒やされそうなコウペンちゃんのゲームと悩んだんですが、今回はこちらにしました。

すんごいかわいい…!
何年か前にすごくリラックマにハマってたことがあって、その時はコリラックマがすごく好きだったけど、動いてるのをみるとみんな可愛いじゃーん!ってなります。

当時は飼ってなかった文鳥飼ってるのもあってキイロイトリが愛おしすぎます。



リラックマの闇、チャックの中身にも触れるイベントもあります。

あとエクササイズがかなり疲れます…!
私の体力がないだけ?
エクササイズモードについて検索しても誰もそんなに語ってないけどこれだけでもそこそこ価値があるんじゃないかなと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?