2018.01.20.『V6 Next Generation』

カウコンの話。

(●●)カウントダウンお疲れさまでした井ノ原さん。
(´ε`)いや皆一緒にやったじゃないですか。
(●●)あの安定感のある二人で。
(´ε`)いつもの方が大変だよ。なんか、スタッフさんが一人ついてくれるわけよ。司会だからちょいちょい出なきゃ行けないでしょ。
(●●(^▽^・)はいはい。
(´ε`)だからべったりディレクターさんがついてくれるの、一人。その人と一緒に談笑しながら「次あっちですね〜」なんて全部把握してくれてるから超ラクだった。
(^▽^・)ほーーー。
(●●)そっか。いつもはねぇ。
(´ε`)「次なに!?次なに!?」とかっつって。で誰かメンバーがいるからついてったらシャッフルメドレーか何かで(笑)
(●●(^▽^・)(笑)
(´ε`)「俺ぜんぜん違うじゃねーか!」みたいな。
(^▽^・)カミシモ違うとかね(笑)
(●●)うちらもねぇ、今回すごくグループが増えたじゃん。Jr.とか。だから出番がねえ…
(´ε`)なかった?
(●●)ゆっくりなのよ。
(^▽^・)オープニングでデビュー曲歌ってそこから俺たちずーーーっと待ってる感じだった。
(´ε`)あー。
(●●)そんで出てってハッピーニューイヤーって言って今度はシャッフルメドレー始まって、でまたゆっくりなわけよ。
(´ε`)だから俺も「大変ですねえ」とか言われるんだけど結構ウラでは和気あいあいとね。他のグループと交流深めたり。
(^▽^・)後ろにもオンエアのモニターあるから逆にじっくり見れた。
(●●)「カウントダウンてこういうのなんだー」みたいな(笑)

(^▽^・)毎年、干支のあれ面白いよね。
(´ε`)なんだっけ。わんわんシックス。
(^▽^・)今年は茂くんとかがいましたよね。
(●●)三世代だっけ(笑)
(^▽^・)三世代って言ってた(笑)。ということは坂本くん次か。
(´ε`)なんだっけ?
(●●)いのししセブン。前回はね。
(´ε`)それがだからセブンで…誰がいたかちょっと覚えてないけど…
(●●)覚えてないねぇ…
(^▽^・)俺も覚えてない…。チューチュー…ナインぐらいいたんだっけか?結構多かったような気がすんだよな(笑)
(●●)ナインは多いな。
(´ε`)俺たつのこスリーだったから…
(^▽^・)たつのこスリー(笑)
(●●)少ない(笑)
(^▽^・)そこは下が来ない限り増えないからねえ。
(´ε`)そうそう。宮田の一回り下が来ないと。マッチさん、俺、宮田なのよ。
(●●)宮田っていくつ?
(´ε`)だから俺の12コ下でしょ?
(^▽^・)てことは12年経たないと4人目は来ないってことだよね。干支に関しては。
(´ε`)うん…あっでも30か。その12コ下だからそろそろ出てきてもおかしくはないね。
(●●)ねえ。
(´ε`)でも最近高齢化してるからな、ジャニーズ。
(●●)だってカウントダウンで2回干支迎えるって凄いことだと思うよ(笑)
(^▽^・)そうだね…(笑)。2回ってすごいな、たしかにそうだ。
(´ε`)ほんとだ。だって(カウコン)20年だもんね。V6で96年に神戸でカウントダウンやったのが一番最初ですよね。震災あった直後で。そん時から一応チャリティとして衣装売ったりとか…握手会やったりしたんじゃなかったでしたっけ。朝方までかかったような覚えが。8000人ぐらいだったと思うんだけど。体制がまだちゃんと整ってなくて、カウントダウンも電光掲示の…水泳とかで使うやつあんじゃん、パタパタってなるやつ、あれだったような気がする(笑)。あれ考えたら今すごいよ。ドームだよ。
(^▽^・)すごいね。J-FRIENDSで3グループでやってたわけですからね。
(´ε`)宝塚劇場もまだ古かった。
(●●(^▽^・)そうですよ。
(´ε`)それが今や20年も経って。三世代にもなるという。

(●●)結局Jr.のグループも含めてどのぐらいいたんだろうね?かなりいたよね?
(´ε`)100人以上はいたと思うんだけど。
(^▽^・)タレントだけで7〜80いったんじゃない?それでJr.の子も多分100人ぐらい出てる?下手すると。
(●●)昔はJr.は10代だから出れないこと多かったじゃん。今もう年齢も上がってきたから…。
(´ε`)出れない子も多々居たんだろうけどね。
(●●)Jr.ってレベルじゃないからね今。
(´ε`)もうゴツイしねえ。骨格がしっかりしてる。
(●●)ハンパじゃない技術だしね!
(^▽^・)すごいよね。ヒガシくんも絶賛してましたもんね。「あの子たちはすごいよ!」って言ってね。
(●●)帝劇に見に行ったけど。ちょっと前までは親の気持ちじゃないけど、ちょっと先輩ヅラしながら見に行ってたわけよ。今は全然違う!出る言葉が「すげー」しかなかった。
(´ε`)そうやってレベルが上がっていくからね、また外の世界っていうかジャニーズ以外の所でもどんどん活躍してほしいですよね。
(^▽^・)なんか頼もしいよね。
(´ε`)外出てみるとまた、外の世界って、プロの人たちってすげーなって思いつつ……帰ってくるとまたジャニーズすげーなって思うよね。
(●●)どこの世界にもいないと思うもん、ああいうパフォーマンスできる人たち。ひとつの事務所でね。
(´ε`)なんでも出来なきゃいけないんだよね…
(●●(^▽^・)ほんとに…(笑)
(´ε`)瞬時に理解して出来るか出来ないか言わないと怒られてたじゃん昔は。「どっち!どっち!?」って。
(^▽^・)できないかもって思っても「出来ます」って言っちゃったり。
(´ε`)言ってた。だからとりあえず「出来ます!」って言うってクセがついてたんだけど。「ああ…言わなきゃよかった…」ってことも多々あったんだけど(笑)
(●●(^▽^・)(笑)
(^▽^・)言ってから練習とかあったもん(笑)
(´ε`)ひどい。台本書いたり…ねえなんで俺たち台本書いてたのあれ? 三人で稽古して。
(^▽^・)ねえ。泊まってねえ。
(´ε`)「出来るでしょイノッチ!」「できるよ」って言っちゃって。で泊まって。ひどかったですね。まあでもそれがあるから今があるというか。そういう教育方針だったんでしょう。ありがたいですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?