ラジオ/FM福岡「Hyper Night Program GOW!!」2014.10.22 博・剛

スカリミキャンペーン。録音コメントのみ。


(仝_仝:)FM福岡「夕闇ガウガウ」をお聴きのみなさんこんにちは、V6の森田剛と、

(^▽^・)長野博です。

(仝_仝:)というわけで、ここで「夕闇ガウガウ」を聴いているあなただけに、誰も知らないV6のことを教えちゃいちゃい○☓△※…(笑)

(^▽^・)はははは。なんて?(笑)

(仝_仝:)教えたいちゃい○☓△※…(笑)

(^▽^・)あはははははは。

(仝_仝:)(笑)なんかありますか、最近、はまってることとか。

(^▽^・)最近ですねー、ぼく、あんまりお酒飲まないじゃないですか。

(仝_仝:)はい。

(^▽^・)でもなんか梅にはまってて。

(仝_仝:)あ――――。いいですねぇ――。

(^▽^・)梅酒ね。

(仝_仝:)梅酒ね――。おいしいよね――。

(^▽^・)おいしいんですよー。剛とぼくの共通の知り合いですけども、梅酒を作ってくださる方がいるじゃないですか。

(仝_仝:)はいはい。

(^▽^・)あの方に貰ったのが、まああんまり飲まないんで、減ってないんで、最近ちょっと飲み始めて。ブランデーに漬けた梅酒。

(仝_仝:)うんうんうん。

(^▽^・)7年ものとか家にあるんです。

(仝_仝:)すごいね……。

(^▽^・)それがいくつか並んでて、ちょっと飲み比べたりとかして。食事のときに。

(仝_仝:)へえー。

(^▽^・)これがおいしいんだよね。

(仝_仝:)最近飲んでるんだ……(笑)

(^▽^・)ちょっと飲んでます。

(仝_仝:)印象ないよ、ほんと。

(^▽^・)ロックでちょびちょびです。氷だけ入れて。それを何年ものっていって分かりながら飲むっていう、小さな楽しみが家でありますね、今ね。

(仝_仝:)なるほどねえー。あのおじさんにね。

(^▽^・)あのおじさんに。電話がかかってくんだよ。『(おじさんの真似)ゴー君!いつ取りにくんの!』って(笑)

(仝_仝:)オレ取りに行ってないからね(笑)。

(^▽^・)行けよ!(笑)毎年作ってくれるんだよね。

(仝_仝:)毎年作ってくれんのね(笑)。

(^▽^・)『(おじさんの真似で)もー早くこないと腐っちゃうよ!』

(仝_仝:)ひゃっひゃっ(笑)

(^▽^・)「いや腐んない腐んない」とか思いながら。取りに行くんですけどもね。

(仝_仝:)いいなあー。

(^▽^・)いいおじさんなんですけどもね。あの方もね。

(仝_仝:)そうかあー、長野くんもついに酒を。

(^▽^・)酒を。

(仝_仝:)42歳になって。

(^▽^・)42歳!おっそいねー(笑)。

(仝_仝:)酒を覚えた(笑)。

(^▽^・)遅咲き!(笑)ちょっとずつ飲んでますよ。ちびちび。

(仝_仝:)さあ、というわけでV6なんですが。今日!

(^▽^・)お、今日!

(仝_仝:)今日ですよ!10月22日!ニューシングル『Sky's The Limit』をリリースしました。

(^▽^・)はい。しましたねー。44枚目ですね。

(仝_仝:)どうですか、今回の曲は。

(^▽^・)バラードがシングルで続いてたので、久しぶりのダンスチューンになって、激しく踊ってる感じありますね。6人でね。

(仝_仝:)そうですね。踊ってますよねー。

(^▽^・)はい。

(仝_仝:)というわけでV6の森田剛と、

(^▽^・)長野博でした。

(仝_仝:)それでは聴いて下さい。V6で『Sky's The Limit』。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?