ラジオ/FM-NIIGATA 「SOUND SPLASH」2014.10.24 博・剛

スカリミキャンペーン。録音コメントのみ。


(^▽^・)V6の長野博と、

(仝_仝:)森田剛です。

(^▽^・)"We Love FM-NIIGATA 775"


(^▽^・)SOUND SPLASHをお聴きのみなさん、千葉さん、こんにちは。V6の長野博と、

(仝_仝:)森田剛です。

(^▽^・)さー新潟ですけれどもね。剛くん新潟、なにか思い出とかありますか。

(仝_仝:)新潟はねえ……。えー。まあライブでもV6で来たりとか。

(^▽^・)朱鷺メッセね。行きましたね。

(仝_仝:)ね。それがやっぱ思い出かなー。

(^▽^・)いいですよねやっぱ新潟ね。

(仝_仝:)なんかやっぱ空気が。

(^▽^・)空気が澄んでるというか。

(仝_仝:)澄んでてね。いいとこだなって印象ですよね。

(^▽^・)米どころですからね、今の時期とかは新米おいしいですよねー。

(仝_仝:)だろうねー。

(^▽^・)魚沼とかねー。ああいうのがありますからねー。またちょっとぜひ行きたいですね。

(仝_仝:)行きたいですね。



(^▽^・)質問があるんですけれども。「週末何をしたい?」「何をしてるときにテンションアガりますか?」。

(仝_仝:)週末……。

(^▽^・)ぼくらあんまり週末とか関係ないですからね。

(仝_仝:)関係ないよね。

(^▽^・)休みの日は平日でもあったりしますし。オレはでもまあ、おいしいもの食べてるときかな(笑)。

(仝_仝:)そうだよねえ。

(^▽^・)いつでも。そういうときはやっぱテンション上がりますね。

(仝_仝:)上がってんだ、やっぱり、そういうときは。長野くんも。

(^▽^・)そうですね。そんなに見せてないですけど。『ウマイ…』って心のなかでは思ってる。

(仝_仝:)いいね。なんかそういう楽しみがあっていいよねー、長野くんはねー。

(^▽^・)食べるのは毎日じゃないですか。だから毎日のそういう、大切にできる趣味というか、仕事のようなものが見つかって本当によかったなあってなりますけどもね(笑)。

(仝_仝:)ふーん……。

(^▽^・)どうですか、剛くん、ありますか。普段。

(仝_仝:)普段……。んー……。ないなあ……。なんだろ……。でもやっぱお茶とか飲んでたりとか、家で。

(^▽^・)渋っ……!お茶とか飲むんだ?家で?オレそれ初耳なんだけど。

(仝_仝:)ほんと?なんか、和菓子とかさ……。

(^▽^・)和菓子とか食べるんだ。

(仝_仝:)落ち着くから……。

(^▽^・)へえー。全然想像できないんだけど。

(仝_仝:)ほんとに?

(^▽^・)でもあんことか好きそうだよね。

(仝_仝:)そうそう。あんこ好き。

(^▽^・)あんこ好き。和菓子好きということで(笑)。はい、ということでそんなV6なんですけれども、10/22にリリースということで。『Sky's The Limit』。

(仝_仝:)はい。

(^▽^・)44枚目のシングルになりますけれども。この曲は久々のダンスチューンですね。

(仝_仝:)そうですねー。

(^▽^・)その前2曲ぐらいが、V6のシングルとしては、バラードだったので、久々踊ってますね。PVも。

(仝_仝:)踊ってるねー。めちゃくちゃねー。

(^▽^・)水の上で。それもヌケの良い画面になっててね。それも特典についてるので皆さんにもチェックしていただきたいなと思います。

(仝_仝:)はぁい。

(^▽^・)そんで2014年はライブできなかったんで、2015年は20周年YEARに入りますからね、ぜひみんなにライブで会いたいですね。

(仝_仝:)ぜひやりたいですねー。

(^▽^・)なので新潟の皆さんもライブのほう楽しみにしていて下さい。というわけでV6の長野博と、

(仝_仝:)森田剛でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?