(゚ー゚)、Hey! Say! JUMPと出会う。07年11月


2007年11月、Hey! Say! JUMPデビューのころのお話。VoyagerコンMC。

(゚ー゚)こないだ(JUMPに)会った。かわいいんだよ、ちっちゃくて。

↑そのちっちゃい子を見て、なぜか自分が14でデビューした時のことより、10歳年上の大人だった(●●)がどんな気持ちだったか?と妄想しはじめる(゚ー゚)。

(゚ー゚) あんなに歳離れてたら、『おいオマエ早く寝ろ』とか言いたくなっちゃうよねえ…
(゚ー゚) かわいいもん。言いたくなっちゃうよ。

まるで当時の(●●)も『年下の(゚ー゚)がかわいく、ちょっかいを出したくなったので「早く寝ろ」と言っていた』みたいな。ていうか『さかもとくんはオレにはやさしかった』『オレはさかもとくんにとってかわいい子だった』という謎のアピール

(●●) そりゃ、他人様のとこのお子さんを預かってるわけですから…(苦笑)

というかこの時の(゚ー゚)はなぜかメンバー愛全開で5股状態だったので、(●●)に「学校行かなかったら殴るぞ」とか言われたバイオレンスな思い出はすっぽ抜けていたのかなあ。


※当時のメモをもとに再構成しています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?