2018.01.20.『V6 Next Generation』②

おたより。「先日健くんのラジオでカウコンが終わってから初詣に行く車中の話になり、カミセントニセンに別れていくからトニセンが盛り上がってるのか全く分からないと言っていました。『盛り上がってるのかな?俺達は各々の時間を過ごしてるから全く盛り上がらないけどね(・△・)』と。トニセンの車中がどうなっているのか気になります」(参考: 2018.01.01.三宅健のラヂオ http://miyakeb1.omelet.jp/s/article/181987125.html)

(^▽^・)今回はバラでしたね。ひさびさ。俺、健といっしょだったもん。
(´ε`)え?
(●●)俺も。
(^▽^・)そう。坂本くんと3人だった。
(´ε`)えっ? ほんと?? ……あ、じゃあ俺岡田と2人だ。
(^▽^・)あ、そういう別れ方したのか。
(´ε`)うん…あっ俺トニセンで移動したと思ってた…。それ1年前か。
(^▽^・)そうだね(笑)。前回だね。ということはそのぐらいの意識ですよね。俺たちもね。
(●●)まあ皆各々のことをやってると。
(´ε`)ヘッドホン使って聞いてましたし、僕は。岡田がたまになんか話しかけてくるから、一回ヘッドホン取って「んーどしたぁー?(´ε`)」って訊いて(笑)、「あ、なんでもないごめんね(゚ー゚)」とかっつって。ちょいちょいそんなやりとりを。
(^▽^・)オンエア時間的に、一年の運勢順位みたいなのやってるじゃないですか。あれをチラチラ見たりしながら。
(´ε`)あー俺それも見なかったな。
(^▽^・)「あ、誰々出た」とか。「井ノ原出た」とか。
(´ε`)俺寝てたかもしんない。
(●●)まあそうだよね。
(^▽^・)だってもう2時…1時半から2時ぐらいだもんね。移動が。
(´ε`)そうだね……。だから眠くて。寝てたけど。森田さんはまた例年通り帰りましたね。
(^▽^・)フェードアウトしましたね。
(●●)ね。
(^▽^・)ササササッて上着着て。早かったよね(笑)
(´ε`)一緒に移動したことあったんだよ。途中で渋滞するじゃないですか。初詣渋滞みたいな。そこでどうもテンションが下がっちゃうみたいで「じゃ、ここで!(仝_仝:)」とかいってその場で降りてタクシー拾っちゃうの。
(^▽^・)自分で(笑)
(´ε`)今年はもう車に乗る前から…、乗ってなかったですからね(笑)
(^▽^・)会場の時点で家方向の車に乗ってました(笑)
(●●(´ε`)(笑)
(●●)準備が早いよね(笑)
(´ε`)夜中だから、俺も家帰ってゴハン食べるのもあれだなーと思うから皆と一緒に行こうかなーなんて思って行ってますけど。まあそれは各々ね。初詣だから行くっていうのもありだし。
(^▽^・)我々は恒例行事っていう感じで。
(´ε`)そう。あれだけ人が集まって…売れてる人とかもいっぱいいるしさ…
(●●)(笑)
(´ε`)嵐とか関ジャニとかもいっぱいいるからなんかありがたそうだなって思って(笑)ヒガシくんも来てくれるし。俺お参りしたあとたまたま、おっきい部屋があってそこで皆集まって、お屠蘇かなんか飲んで「今年もよろしくお願いします」みたいなこと言い合ったりするじゃない。その中でたまたま順番がそうなったのか…いつもは上から3番目ぐらいに座ってるの、古い順だと。それが一番前に行っちゃってさ、前にヒガシくんしかいないしさ、で俺の下っていうか後ろに茂くんがいるわけ、「俺この席やだ(´ε`)」とか思って。「いやぁ、イイやんイイやん…(茂くんの真似)」とかっつって横から小声で話しかけてくるんですけどね。
(^▽^・)あの席ってでも本当に、護摩見てお賽銭やって、部屋行った時の順番で座っていくじゃないですか。たまたま前の方だったってだけなんだよね。俺行ったら「あ、もうけっこういるんだ(^▽^・)」って思って後ろの方座ってた。
(´ε`)あー、到着順なんだ。
(^▽^・)到着順なんですよ。で「早く来たのに端の方にいるのも変だから」って感じで詰めていくみたいな。そこに行くまでの廊下、両側ガラスになってるとこ健と歩いてたんだけど、「今日あったかくない?この廊下あったかくなったね?(・△・)」とか言ってて。
(´ε`)こんだけ行ってるとめっちゃ寒い時もあったし人が少ない時もあったし。
(^▽^・)20年行ってますもんね。
(●●)今年その護摩を見てる時の人数ハンパじゃなかった。
(´ε`)パンパンだった!
(^▽^・)凄かった。多かった。
(´ε`)だからあったかかったよ、人多かったから。みんなモコモコして。シャカシャカして。
(^▽^・)(笑)
(●●)で「詰めてくださーい!」って言われて詰めてくじゃん、どんどん。どんどん端っこのほうに行って、俺ナナメのところにいた。通路になってるとこ(笑)そんで目の前は柱だし。手合わせて下さいとか言われてるんだけど「どこに向かってやってんのかなコレ…(●●)」って。
(´ε`)わかるわかる(笑)
(●●)まあ今年も無事にいいスタート切れたんじゃないかと。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?