ラジオ/MBSラジオ「うたバッカ」2014.10.23 健・准

スカリミキャンペーン。録音コメントのみ。


(・△・)「うたバッカ」木曜日をお聴きのみなさん、稲垣早希さん、学天即の四条さん奥田さんこんばんわ!V6の三宅健とー

(゚ー゚)岡田准一です!

(・△・)この番組のタイトル「うたバッカ」にちなみまして「僕達が最近やらかしちゃったなぁーと思う失敗談」。

(゚ー゚)ありますか?

(・△・)失敗ですか…。なんですかねー。最近よくあるのは言い間違いですかね。

(゚ー゚)言い間違い。へー。なんですか?

(・△・)たとえば昔で言うと、『シド・アンド・ナンシー』(映画)を『シャド・アンド・ナンシー』とか…ちょっとだけ微妙に間違うみたいな…。

(゚ー゚)(笑)最近はじゃあ何が。

(・△・)あとはー。よくあるのは、自分でそのつもりはないんだよ、タクシーとか乗ってお金払って、「ありがとうございました」って一言言うのを間違って「ごちそうさまでした!」って言って降りちゃうとかさ。

(゚ー゚)あるね。

(・△・)あれ恥ずかしいね。おれこないだもあったもん。なんかね、舞台の稽古があって、「お疲れ様でした!」っていうのを「ごちそうさまでした!」って言って帰っちゃった。

(゚ー゚)あはは。何か気を取られてるんじゃないの。稽古とかで。

(・△・)自分では言ってるつもりなんだよ、「お疲れ様でした!」って。なのに口がそうやって動いちゃうんだよ。

(゚ー゚)へえー。

(・△・)ない?そういうの。

(゚ー゚)ぼくもいっぱいありますよ、失敗は。

(・△・)どんなぁ?

(゚ー゚)(笑)なんだろう…。失敗、なんだろうなあ、ちょっと考えてなかったけど。

(・△・)あー。

(゚ー゚)(笑)失敗はたくさんありますよ。

(・△・)じゃあ「○○バカといえること」。○○好きとか。

(゚ー゚)ぼくは歴史が好きです。

(・△・)歴史マニア。

(゚ー゚)歴史が好きでしょーがないです。

(・△・)どんぐらい好きなの?その愛を伝えてくださいよ。

(゚ー゚)いや、もうねえー、あの、最近気づいたんです。読む小説とかやたら歴史モノが多いなって。

(・△・)オマエ気づいてなかったの?

(゚ー゚)え。

(・△・)自分で。オレいつもそうだと思ってたよ。

(゚ー゚)(笑)

(・△・)オマエがメイク中とか合間に読んでるやつを見て、コイツほんとにいつも歴史の本読んでるなってオレは思ってた。

(゚ー゚)あははは。いや、そんな気づいてなかったんだよね。いろいろこう、未来モノも今モノも読んでるつもりだったんですけど。

(・△・)いやいや、オマエが手にとってるのはだいたい歴史だよ。

(゚ー゚)歴史モノが多いんですよねえ…。

(・△・)歴史は繰り返すからね。

(゚ー゚)(笑)そんなぼくたち。

(・△・)はい。そんなぼくたちですけども!V6のニューシングル『Sky's the limit』が昨日10/22にリリースされました!

(゚ー゚)おっ!

(・△・)この曲は爽快感そして疾走感あふれるダンスチューンになっておりまして。今回は久々にダンスも踊っておりまして。

(゚ー゚)うん。

(・△・)PVでは水の上で踊ったりとかして。

(゚ー゚)そうですねー。

(・△・)すごくキレイな映像美で。みなさんにはぜひ見ていただきたいと思います。

(゚ー゚)これ、「限界を超える」みたいなメッセージがあるんですよね。

(・△・)そうですね。Sky's The Limit。限界点を超えていこうという。

(゚ー゚)ぼくたち来年20周年なので、がんばっていきたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?