大会レポート~4週目


1月は24日の時点で大会なくなるので実質1月最後のレポートです


1/21 鹿刺し杯 
参加人数450人
使用モルト王

アリーナ影響でボロフに強めの構築に

1回戦 モルト王 ○
2回戦 赤緑ドラグナー ‪✕‬

トップギア、チューザ、ドラグナー3軽減するやつモルトガイハートで終わり ひどい泣

1/22 【公認】すみリン杯vol.2
参加人数 512人
使用 白単サザン


1回戦 青単リキピ ○
2回戦 白単サザン ○
3回戦 シータ弾幕 ○
4回戦 トリガーHDM ○
5回戦  わすれた ○
6回戦 白単サザン ○
7回戦 サインシュゲ ○
準決勝 シータ弾幕 ××
3決 モルト王 ××

満員でまさかの準決勝まで赤埋まるまで青緑ゼニスだと思ってて赤埋まって弾幕に気づくがもう割り切るしかなかったけど被弾 そのあとにシュライバー引くが時すでにシュライバーで立て直せず負け
モルト王はジョリーとラッパー被弾しまくって盤面が崩壊しましたシュライバー?時すでにシュライバーでした

1/23 第33回 ZweiLance CUP
参加人数 503人
使用 白単サザン

昨日あんなに回したのにナイン使わんかった
パラディオスはめっちゃ強かった

1回戦トリーヴァ ○
2回戦 祝門 ○
3回戦 モルト王 ○
4回戦 赤単 ○
5回戦 赤単ヒューマノイド ×

まあ不利なんで、、普通に盤面壊されながらビートで終わり

1/24 【公認】REIGN DMPS VERTEX CUP 2024 Spring vol.2
参加人数  416人
使用サザン


1回戦 祝門 ○
2回戦 祝門 ○
3回戦 弾幕バキ ×

まーた弾幕に負け しかもバキ型なんでダイハードも永遠龍も重い シュライバー立てるもライフなどの細かいブーストされて弾幕被弾 ~完~


優勝出来なかったのは悔しいけどとりあえずすみリン杯で1500稼げてギリ耐えてる感 順位もそれで39位くらいなんでまあ50位くらいなんかな今は

新弾も25日にきますし なんならNEXT、ロージア、ヘルボくるんでいまの環境とは別次元になると思うんでいまから楽しみです まじでサザンにお世話になった今期

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?