見出し画像

大会レポート ~2週目~

こんにちはオヤシューです ランキングの順位も公式に乗るようになりその段階だと自分は124位でした 全国でみたら高い方に見えなくもないですが最高でも32どまりなんで自分の目標としてる部分にほど遠いんで頑張りたいですね

では今週のレポート



1/6 じぇ〜のAD杯
参加人数219人
使用モルト王

紙の大会でていて知り合い4人でモルト王で出ようってことになって昨日準優勝のリストの裁き入りが強そうだったんでせっかくなんで使用

1回戦 呪文型MRC 〇
2回戦赤単ヒューマノイド ×

まさかのヒューマノイドに当たり負け先行だったら、、etc

1/7ZweiLance CUP
参加人数 416人
使用、、 のはすが痛恨のチェックイン忘れw
やらかしてしまいました、、

1/8 Go1d杯
参加人数 328人
使用 祝門

理由 モルト王最大母数なのが目に見えてるので天門減少傾向もあって使用

1回戦 青緑ゼニス 〇
2回戦 ミラー ×

相手オレオレダークネス連打、俺オレオレダークネス引けずひたすらジリ貧してる間にアルファリオン着地されてさよなら/(^o^)\

1/9 たかしcs
参加人数 279人
使用 モルト王

記事や前日の優勝がUKなこともあり大王をつかえるモルト王を選択 ミラーが最大母数なのは分かりきってるので焦土を採用

1回戦 光単サザン ×

大事なところで濁る、とにかく手札が濁りまくる モルト王までたどり着くももはや2面止めたところで止まらないので~完~

1/12 第42回 フライゲン杯
参加人数 402人
使用 モルト王


気づいてる方もおると思いますが自分が板デッキがないんで無難にあと焦土で遊びたくなった()

1回戦 モルト王 ○
2回戦 モルト王○
3回戦 モルト王○
4回戦 闇単ワルボロフ ×

まさかのミラー3連続 全部3→5→ガイムソウ、モルト王で貫通しましたよ()
4回戦のワルボロフ対面に火の粉もガレットも引けず
ニトロ被弾 マナも伸ばせてないんでグダってる間に盤面つくられて\(^o^)/オワタ

1/13 【公認】すみリン杯vol.1
参加人数 499人
使用 モルト王

ミラーは大体ガイムソウノートリで勝ってるんで動き特化構築で参加

1回戦 弾幕バキ ○
2回戦 祝門 ○
3回戦 黒ビマナ ○
4回戦 闇単ワルボロフ ×

まーた黒単に敗北もうマッドネス入れようかな、、
個人的に黒ビマナでVanとウエディングの出し合いになったとき鬼修羅ジャッジ勝ちVanだしで避けれてたのがガチ強かった 鬼修羅はマジで強い


今週も最後まで勝ちきれませんでした
来週こそ上振れたらいいなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?