見出し画像

大会レポート ~3週目~

今週はランクマッチが最終日も迎えてそれぞれの結論構築が続々と公開されて構築が煮詰まってきましたね 新弾もくるのでこれ以上の新デッキタイプもでないとは思いますけど今でもなにが板デッキか自分でも結論ついてないです 雑多環境苦手なんで、、

というわけで今週のレポートです


1/14CITRUS CS 2nd
参加人数 356人
使用 モルト王(前回と一緒)

1回戦 シード
2回戦 天門 ○
3回戦 赤青UK ×
グレンニャー、スーエメ、ブータンで殴られてたらゲーム終わりました 声援泣

1/17 たかし杯
参加人数 307人
使用 サザン

1回戦 サザン ×

向こう アクロバイト、ハバキ、コッコルア、エバロース
こっちオリオティス、メダロス、ハバキ、エバーロース
の動き勝負質がこんなに違うとは、、そのあとサザンもちゃんと引かれてボコボコにされました 

1/18 Go1d杯
参加人数 293人
使用 黒単ワルボロフ

1回戦 青白天門 ○
2回戦 青緑ゼニス ○
3回戦 赤黒墓地 ×

当たり方特殊すぎる、、 墓地は勝てないんで

1/19 REIGN DMPS VERTEX CUP 2024 Spring vol.1
参加人数 314人
使用 黒単ワルボロフ


1回戦 弾幕バキ ‪✕‬

あれ、、先週にもあったような、、
聖地でのびる前に刻んだりしたが相手の盾が水計、シャワー、吸い込む、シャワー、ライフと5トリされました 途中魔狼ひいたら勝ちっていう状況つくりましたが通せず、、


来週から新弾ですが大会自体は新弾でる前までしかないっぽいんで4週目も頑張っていきましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?