見出し画像

暇女子大生の夏休み1

なんと続きを書くことにした…!

noteを開いたのは実に前回の記事更新ぶり…!
ツイッターから飛んでみてたりはしたけどアプリから開いてなかったよ〜〜

久々に前の記事見たけど私よく春休みこんなに1人で遊んでたな笑 冬は好きな人とちまちま遊んでたからその分1人になりたかったのかね。しかし私この夏休み1人でどこかに遊びに行ってません!!どこ行くにしても誰かと一緒だね。なんか成長(?)したんじゃない?友達できたんだね。行きたいところに人を誘えるようになったんだね。人のこと少しは信じられるようになったんじゃない?下半期の目標は「素直になる」なので。(今考えた)

この夏たのしかったこと、9月になったし少しだけ振り返ってみようかな。画像見たりスケジュール帳見るとこから始めないとね。(ただいま深夜1:50)

〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️

なんとここまで書いてから1ヶ月を経とうとしています笑 スローペースすぎるあっという間に冬になるわ。

夏休み一発目?まあ夏休みになってないけどほぼ休みだよね、大学生なんて。
夏の思い出ここから始めるよーっ

フルーツパーラーキムラヤに行った!
純喫茶に行きたいけどあの暗めの雰囲気と常連がたくさんいる感じに1人で行く勇気が出なくて友達いない私はずっと諦めてたけどカフェ好きの先輩が一緒に行ってくれたの。プリンアラモードが食べたくてここのが美味しそうだったので決めました。望んでたやつきたときキャーって言いそうだった(言ったかもしれない)

……最高?
硬めプリンこの世で一番美味しいかと思ったよ。絶対また行きたい。次は誰と行こう?

このあと、好きな先輩が合流して3人でお買い物して、お喋りして最高の1日でした。私は恵まれてる!

一気に何もなかったから進むけど8月に入ってアチチの日に川越へ

本当に暑くて21歳の私たちはほとんどカフェにいた(川越の意味)

でも21歳の私たちだから映えるところにはしっかり足を運んでみんなで恋愛のおみくじ(あの有名な鯛のやつ!)をひいて一喜一憂しました。
私は大吉だしポジティブになれば良いこと沢山ある(適当な要約)って書いてあったから本当にポジティブに生きてます、今。単純だけど下半期の目標は「素直になる」なのでOKです。

サークルの女たち、癖こそあんまないけどだから楽だしはっきりモノ言えるしぶっちゃけトークが過ぎるから友達になれてよかったなって思ってる。嫌なとこめちゃくちゃあるけど()そこも愛なんだよな。 ぶっちゃけすぎないように気をつけよ。

その後もバイト先の人たちと飲み行ったり就活用にパンプス買ったり。数日後の好きな先輩とのデートに向けてセルヴォークの09を買ったりしました。毎日幸せだ〜。

夏の海にも何回か行ったよ!これは江ノ島とか鎌倉の方。

キラキラ〜〜!!!!!!!
この日もめちゃくちゃ暑かったな…(夏)

大好きな友達が撮ってくれた荒波と私です。
この日、Momくんとすれ違ってテンパった。
海鮮食べたり海見たり海入ったりなかなか夏らしいことできた日だった!

これはついに好きな先輩との2人きりのお出かけの時に食べたものの写真です。先輩、就活終わったらどっか行こって言ってくれててこりゃまたいつもの社交辞令だと思ってたけど、キムラヤ行った日にもうすぐ結果出るって言ってて。結果出てたぶんすぐ連絡くれたの。愛?

本当は浅草でもっと食べ歩きとかしたかったんだけどそれは言い出せず。暑いのもあったけど。浅草寺で凶だけ叩き出して爆笑して、スカイツリーでフラフラして、上野の博物館と美術館行ってゆったりして飲んで健全帰宅しました。以下、素敵な自画像で先輩と盛り上がった絵です。

ラブラブすぎて泣く?って思った話なんですけど、先輩に内定祝いで何かあげなきゃって思ってて、ポールスミスのハンカチとか、ネクタイのピンとかめちゃくちゃ考えてたんだけど結局名前入れて良いボールペンあげたのね。消耗品だしって感じで。重くなりすぎず、でも軽いもんではなく持ち運んでもらえるもの。色選びも死ぬほど迷ったな〜笑 って感じでプレゼント隠し持って行ってたんだけど、先輩、合流したらshiroのショッパー持ってるのね。男の子持ち歩かないじゃんあんなの!絶対私へじゃんってなるじゃん。私が居酒屋でプレゼントあげるタイミングであっちもくれて。(ムードは0) プレゼント交換したんよね。嬉しすぎた。あっちがくれたのは、私が毎年先輩の誕生日にプレゼントあげてたからその分一気に返してくれたんだけど。ずっと俺が持っててごめんね。って言われて渡されて。むしろ先輩の垢だらけでありがえてわ(やめなさい)
開けたらハンドクリームだったのね。そしたら先輩、香りがするものって重いって読んだからどうしようかと思ったんだけどハンドクリームなら大丈夫かなって思って…って。は?重いとか考えちゃうの私と一緒だね?すき。ってなるよ。大切に使ってます。先輩と会う日だけ。()
ナイスな初デートだったな…幸 一気に距離が縮まった1日でした。

その後も初めてずっと見たかった台風クラブ見られたり!!!(サイコーのライブだった)
リリスクに会いに所沢までの運転を頑張ったり。タダでyuuちゃんとお喋りしてかき氷作ってもらって幸せすぎてニヤケが止まらないのよ。
2年ぶりくらいに母校の部活に顔出して先生とお喋りしたりな。楽しい日々を送りました。
夏の眞踏珈琲にもお邪魔した。いつも眞踏さんいないな…でもアイスコーヒーめちゃめちゃ美味しかったし初の二階席で本読んだりカレー食べたり。店員さんは覚えててくれるんだよね。すごいすごい。

こんな感じで夏は通り過ぎて行きますね。

後半はまたこんど書きます。
サマソニからだよー!!

総じて幸せ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?