見出し画像

暇女子大生の春休み4(3月のまとめ1)

3月中に書く気満々だったのに気づいたら4月も中旬に差し掛かりそうな日ですね。昨日は雪なんかも降った地域なんかもあったり寒い日だったね。今日ははじめてPCから書き込み始めたよ!

あっという間に大学2年生の春休みも終わってしまいました...3年生として講義も始まってしまいました、週休4日を手に入れました、マイナビやらリクナビやらに登録しました、ミツメばっかり聞いてます、そんな3年生。

noteって書けば書くほど解像度が上がるって聞いたんですけど本当ですか?(突然)

前回の記事で2月の末までの出来事をまとめてので今回は3月をまとめます。でも2月に書き忘れてたことあったからことに書いちゃうね。
28日ネバヤンのライブに行ったよ、初めて!!

いやこれめっちゃくちゃ楽しかったんだわ、たった1000円のライブだったんだけどこれがなかなかお愉しみなことがあってこれは色々解禁されたら後から書き足していくね。
ネバヤン、すごいお客を楽しませようとしているのがすごいわかるの、笑 それがすごい可愛いしにこにこしてこっちも楽しくなっちゃう。やってる本人が楽しそうだとつられるよね。サービス精神旺盛でこんなにたくさん知ってる曲やってくれるんですか!?っていう、笑 NEWアルバムも本当に楽しみになったし、機会があれがまたライブに行きたいって心の底から思ったよ!
https://itunes.apple.com/jp/album/haruranman-single/1455815324

よっしゃ3月いくぞ!(ここまでで1時間以上かかってるタイピングの遅さ)
1日は暇だと気付いたからひょこっと映画を見に行った。21世紀の女の子。ずっと行きたいと思ってたけど夜遅くにやってることが多かったし、新宿までそんなに頻繁に行かないので迷ってたんだけど近所でやってたもんだから平日の朝から足運んじゃった、サイコーに充実した1日を送れたんだ良かった!女の子たちがそれぞれ頑張って生きてて儚いけどめっちゃ強いしでもめっちゃ弱くて実際こんな女の子っていないんじゃん?って思っちゃうけど心のどこかでここに登場する女の子を飼っていたりするのかな。同じ状況に置かれたら映画の登場人物みたいなことしちゃうのかな。なんて考えたり考えなかったり。最後の「離ればなれの花々へ」この女の子たちのエネルギーには圧倒。畳みかけるような言葉の数々、文字おこししたいくらいでした。

一番キュンときてしまったシーン。ラブホの浴槽でセフレのマニキュアを塗るメガネの男、ゴメン刺さった...結局これかいな
https://twitter.com/dqn___zz09/status/1115916949773402112?s=20

5日、ゼミの飲み会があったから、ということは眞踏だろうということで行ってきた、わざわざ事前にDMでマスターいるかまで聞いて笑 好きな人と出会ったきっかけがここの珈琲屋さんだったからさ、でももう無理そうだから出会うきっかけくれたマスターになんて好きな人に連絡してくれたのか聴こうと思って。結果、私の好意は伝えられていて、数回会って好意感じていい気分になって弄ばれてたんだなーという結果に…笑 むなしー!!!!やめよー!!笑
でもマスターとフリッパーズ、オザケンの話たくさんできたの嬉しかった。岡崎京子の漫画もほぼ置いてあったし、好きな人とダメになっちゃったけどまたここに新たな気持ちでいけたらいいなって思ってる!

7日!ずっと遊びたいねーとだけ言ってそれぞれで会っていた子たちと巨大パフェ食べに行ったよ

めっちゃ嬉しそう、笑 
中高校時代の友達は本当に大好きで、今でも会う子たちは一生仲良くするんだろうなーって思ってるの。

9日はサークルの友達と定期会。あんまり気が乗らない一日。でも目標を果たしています。リングを吉祥寺で作りました!!!!

お散歩もちゃんとしました。女の子とだったけどね、好きな人とこういうことできる日はいつ来るんかね、しょうがない。

11日はすみだ水族館に行った!!!!!ちゃんと水族館行けました!ママとだったけど!すこみの強いチンアナゴさんです。↓

チンアナゴってご飯食べるとお腹膨らむんだよ〜可愛すぎて泣いちゃった

ママと喧嘩しちゃったけどなんとかやりきりました。スカイツリーも登った!友達のバイト先にもお邪魔した!スカイツリーはフーンって感じで登らなきゃよかったって後悔したよーん

あとなんか追いコンやったり1人でフラフラ池袋で遊んだりとかしたね。shiroのジンジャーリップバターのカッパーブラウンタッチアップしてもらったり新しいスニーカー買ったりリュック買ったり!
追いコンで久しぶりに先輩に会えてめーっちゃ嬉しかった!なんならスーツだったし神なのかな?って思った。最近好き好きモードじゃなかったから、結構「好きです」ってのもネタ的な感じで言っちゃうようになったけど内心ドキドキしてるしかっこいいなーってずっと思ってるのはここだけの話ね!!!!

4時間も書いて疲れたから海の話から次のnoteで。(結局かい)
2時になるのでおやすみー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?