見出し画像

暇女子大生の春休み5(3月のまとめ2)

全休なのに夜からバイト入れたせいでいくら寝ても暇なのでバイトまでの時間でチマチマ書き始める。
あまりのタイピングの遅さ、写真がiPhoneに入ってるからわざわざPCに繋いでそこから探すのが怠い、写真の加工がすぐにできない、URLを貼るのに手こずる、などの理由からPCからの投稿を1回でやめた。気が向いたらまたやろう。家族にもあいつなんかPCに向かってなんかやってるなー勉強かなーて思ってもらえるし、スマホいじってるのはツイッターやってるようにしか見えないからね。

つづきからいってみよー!

21日
葉山、逗子!!!!!サイコ〜〜の極みだったよ(;_;)風強かったけど。

こういう海に行きたかったんだよ〜ありがとうございます、目標達成です。

もうすっっっごいよかった、、これ見つけた瞬間とか絶対目キラキラしちゃってたと思う笑 なんかアニメみたいじゃん拓けた先に海とか、鎌倉とかも行きたいな江ノ島あたり。海沿いにある踏切とかにもときめいちゃう。一緒にときめいてくれる人いないかな…ああああすっごい胸がギューンてなる!!!

26日今年初めての桜

27日
前夜に明日暇だけど無料でライブやってんな〜行こうか迷うな〜てずっと迷ってたんだけど朝行くことを決めて行った!Zepp Tokyoまで遠いんじゃ。
お目当てはchelmico〜めっちゃ良かったわ、あのね、楽しい笑 初めて?ヒップホップやってる人のライブ見たけど超踊れる可愛いし随分楽しんだ。
Cody・Lee(李)ていうおかしな名前のバンド全く初めて見たしこの日初めて存在を知ったんだけど嫌いじゃなかった。歌詞にキリンジって出てきた時良いと思ってしまったがマイヘアでぶち壊されたwwwなんて曲なんだろう知りたい轟音が気持ちよかった

28日フクザワ個展
2年ぶりにフクザワさんの個展行ったよ!毎回絵音の話しちゃうのごめんて思うけどまたライブやって欲しくて堪らないんだもん…

フクザワさんがかく、OLのもっちゃんの話、私は全然OLじゃないけれどすごく共感?てか投影しちゃってこうなりたくてモヤモヤしちゃう大好き。
フクザワさんは文章もとても魅力的で、絵の中に入り込んだ気持ちになっちゃうのよね。
同じ日に夏目さんもmugnyさんの個展に顔出してたよ会いたかった〜

31日
この日はお休みの日だったけどママがミンネのハンドメイドマーケット行くっていうからほしいもの買ってきてもらったよ。あとね、好きな人にあげる予定だった珈琲豆、賞味期限が迫ってきてるから消費した。このためにミルも買った。悲しみの消費だね、しょうがない。こういうこともある、別にツラいバレンタインだったわけじゃないしいいんでねえですか?

こんな感じで3月終わりね。なんか寂しい終わり方になってるみたいじゃーん!! しんど!!

4月はすぐにディズニー行ったり新歓活動で先輩たちと久しぶりに会ったり、彼女持ちの後輩にフグさんのこと俺は好きですよ、彼女いなかったらワンチャンとかほざかれてぶん殴りそうになったのは嘘でヘラヘラしてしまったりとしたけどなんんとか生きています。

ここでどこまで計画が実行できたのか見ておくとしようか。

ドドーン!!結構出来てない!!wwwww
ちなみに高円寺は行けなかったけど古着デビューしたので△つけました。
計画してなかったことたくさんやったのかな?そうだね。
この春、メッッチャ寝てたしバイトしてたけどなんだかんだいろんなことできたしいろんなとこ行ったし充実してたんじゃないかな…楽しかったよ。

長くなったけどおしまい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?