暇女子大生の春休み計画(仮)

テストが終わって大学生も2回目の春休み。

会いたい人に忙しくてなかなか会えそうもないと断られたので諦めたくなかったけどこのターンは終了です。お疲れさまでした。

だからこの春は自分のために使おうと思う。行きたいところがたーーくさんあるんです。
・滝
・海
・浅草でおみくじ引いて食べ歩き
・川越で和装したいかも
・箱根で足湯入ってのんびりしたい
・鎌倉でリング作って
・吉祥寺でもリング作って公園散歩したい
・足湯なら大江戸温泉も行ってみたい
・ていうか銭湯行きたい(ふくの湯、梅の湯、喜楽湯、万年湯とか)
・だからBEAMS JAPANにも足運び隊
・なんなら沢登もし隊
・ソニーエクスプローラサイエンス
・東京科学未来館
・落合陽一の写真展(2/6まで)
・コーヒーサミット2019(2/9.2/10)
・高円寺で古着見たい
・ピューロランド
・水族館行きたいな、江ノ島とか八景島とか
・工場見学も行きたいよね、森永、ロッテとか
・世界らん展
・テーブルウェア2019
・https://www.fashionsnap.com/article/2019-01-19/noseshop-roppongi/
・暖かくなったら多摩川の河川敷歩きたい
・全然春休みじゃないけどこれも貼っとこ

思いつくのこんなもんかな。
最初めっちゃアバウトだけど笑
関東近郊いい海、いい滝探そう。とにかくどこかに出かけたいんだよね。そういう気持ち。

(追記:でもこれさ、知ってた?その好きな人とやりたいことだって!!ヤンなっちゃうよね!)

でもお風呂壊れてるから一番は銭湯かな…♨︎

上記の中からこの春休みにできることなんて本当に限られてると思うけど、できそうなことはしていきたいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?