1年のときの4年って

こないだ部活の1年生と初めて会って、自分が1年生のときの4年生(以上)ってめちゃ狂ってたかもと思うようになった
だれとかじゃなくて、雰囲気が  部活の雰囲気


わたし年下のことは1個下でもみんなベビちゃんだと思ってて、守らなきゃっておもう すごく



女の子も男の子も、夜にわたしと解散したあとひとりで歩かせたくないし、
この子酔ってるな〜とおもったらそれとなく飲ませないようにする

20歳になってお酒が飲めるようになったばっかりの子に、飲めとか、言えなくない?ふつう

同期の男の子とか飲まされとったわ
浪人してるの?もう20歳?じゃあいけるよね?って
どういうこと?

未成年飲酒絶対禁止!なだけマシだったんか?

まあ自分のことは自分で が当たり前なんだろうけど
やっぱ数年でも長く生きてるほうが、近くにいる責任を持たなきゃなーとおもいます


あーーあれかな実家に住んでていまだに守られている立場だからこういう考えになるんかな?自分が自立できてないから


でもやっぱ狂ってかんじる、狂ってたわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?