お一人様ビュッフェ

朝起きて…

パッサパサなうめぇ飯が食いたい!!!!

そう思いました。

今日は自身への快気祝いと持戒をこめてネットでみつけたタイ料理ビュッフェのお店へ行くのだと決めました。

サフランライスが食いたい!!!

うめぇよ、タイ料理。
野菜は日本のほうが断然うまいけど。
スパイス的なやつはやっぱり食べたくなるときがある。

カウンター席に座って思うことがある…
(ビュッフェはあれだ、誰かと来たらもっと楽しいやつだ!)
とかなんとか考えながらも1人ビュッフェを堪能するのでした。(今更だけどブュッフェなの?ビュッフェなの?)

さすが都会、社員証を首から下げたOLやサラリーマンのおじさんやお客様が多種多様。
孤独のランチ、職場の同僚とのランチ、デートのランチ、恐らく不倫関係かも?なランチ

気づけば様々だがそれに気付くまではうまい飯に夢中になっていた。働くスタッフのクセも強い。
ここはデートとかには向かない店だがとても個性があって私好みで最高でした。

全然関係ないけど、

人生の最期には可愛い女性が美味しそうにたくさん食べてるところを見守りながら永遠の眠りにつきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?