見出し画像

一番言語化できない存在


3月9日はBTSのSUGA、ミンユンギの誕生日。私の推しの好きなところについて綴りたいと思う。



ユンギの好きなところは沢山ある。
楽曲制作に一生懸命なところ、初めは身体を揺らすだけど言われていたはずなのに今はキレキレにダンスを踊っているところ、ラップが上手くてカッコイイところ、才能豊かなところ、、

実は今挙げたものより先に、

透き通るようなモチモチした肌、無造作な髪、
大きくてゴツゴツした手、その手で繊細にピアノを弾くところ、いつも眠そうで行動は省エネなところ、かと思えば笑わそうとしてくるところ、
けどスべっちゃうところ、なのに割と挑戦してみるところ、演技も挑戦するけど自分で笑っちゃうところ、テンション上がっているのが分かりやすいところ、ジンくんに見せる弟の顔、ジンくんに憧れて(?)肩幅胸板BIG腕ムキムキなところ、弟たちにいじられまくるけど全部許すところ、すぐヒョンが奢るよと言うところ、ユンギ〜❗と呼ばれて嬉しいの隠そうとしてるところ、ネコチャンで癒されてるところ、ホビビ推しなのがバレバレなところ、お酒が強いところ、リハビリをすごく頑張るところ、寂しがり屋なのに隠してるところ、誰かに寄り添えるところ、Twitterとウィバスで画像を分けて貼ってくれるところ、そのために2パターン以上セルカ撮ってるところ、しかも毎回加工アプリ使ってるところ、インスタは苦手なところ、何も無い日でも不意打ちでセルカあげてくれるところ、○○制限してます詐欺しちゃうところ、
何でもうんちく言えるところ、ドヤ顔が可愛いところ、歯並びがいいところ、一文字くちsmileするところ :] (-ㅅ-)、←実は帰りたい気持ちの表れだったところ、派手髪も黒髪も長髪もオールバックも似合うところ、毎回すぐに感謝を伝えてくれるところ、冷静沈着であり情熱的で愛があるところ、、

そんなところが思いつく。(ここまで一息早口)



まだ書けそう。


この、他人から見たら良いんだか悪いんだか不明なことも好きだと思えちゃう完全リアコなユンギさん全てが愛おしい。


彼から愛を感じる理由として、今までに残した言葉たちがある。

ユンギの放つ言葉はやさしくて、力強くて、暖かくて、どんな相談にも肯定的で、大きな腕の中に包まれるような感覚をも覚える。いつも神対応だ。

しかし最初から誰にでも優しい言葉をかけられたわけでなく、過去の記録には弟たちに時々乱暴で冷たい言葉をかけている時もあった。グループの中で自分を改善する必要があることもあったかもしれない。役割を果たすために思う事が沢山あったんじゃないかな。


また、彼は心の病を患ったことがあると発言した。うんちく王なのも同様に、多方面に目がいくから、人に興味がなさそうなフリをして良く周りを見ている人だと思う。気付きすぎて自分を犠牲にしていないか心配になるくらい。

そんな優しい素敵な声掛けは痛み苦しみが分かるからこそ多くの人に寄り添えるし、救うことも出来る。
彼の言葉は誰も一人にしない。誰も置いていかない。誰かが寂しく悲しくなる前に傍にいてくれる存在だ。



私の場合は想いを書き出す時、自分の可能性より大きいことを言ってしまうことがある。本当にできるか自信がないことも、公に放つことで自分を奮い立たせたり自分を信じられたりするから。

なんとなく、彼にもこの感覚に似た部分があるのではないかと感じる。人間の本能として成功の見込みがあるものを行動に移しているのかもしれない、その上で実は自信がないことも彼自身に言い聞かせるため、自分に向けて発しているのかなと思うことがある。彼の周りには彼の言葉を信じて一緒に進むメンバーとARMYという仲間がいるから、ユンギの知らないうちに『ミンストラダムス』は実現していくんだ。



私の今後の目標は、ミンユンギの良さを言語化できるようになることだ。毎日好きを更新して、貴方のことをもっと知りたいです。


ずっと방탄소년단、BTSで居たいという君が存在する限り、私はずっとARMYで居るよ。 


これからもよろしくね。
민윤기 생일 축하해요🎉🎂💐🐱🎹🎸🎶🥁📸🍊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?