見出し画像

大好きなのはバーガーキング👑

皆様本日もお疲れ様です。

本日は、社内で過ごしていました。
最近、夜がくるのがゆっくりになってきたのではないかなと思っています。

まだまだ寒いけど、少しだけ春の気配を感じます。

各種仕事を進め、ふと外を見るとまだ明るい!となると嬉しくなりますね。

ピクニックに行ける日もそう遠くないのかもと思います。
ピクニックにはやっぱりサンドイッチとかハンバーガーを持っていきたいですね。

特にハンバーガーはこだわりがあって
一番好きなハンバーガーはバーガーキングのチーズワッパーです。
ミニじゃダメなんです。

大好きすぎて、会社の近くにも欲しいくらいです。
大きすぎてお腹一杯になるから、お昼休憩には不向きですが・・

以前高田馬場に住んでいました。
その近くにはバーガーキングがあって、すぐ買いに行けたのですが
今の家の近くにはなく・・・
先週の土曜日に自転車で30分かけて買いに出かけました。

これは、サイコーであります

もともと死ぬほどハンバーガーが好きなわけではないのですが
地元のショッピングモールで初めてバーガーキングを食べて
大ファンになりました。

バーガーキングの服を着たいくらい大好きです。

大きすぎるサイズ感と
炭火焼なのと、お野菜がいっぱい入ってるのが良いのです。

高そうなイメージがあるかもですが、常にクーポンが発行されていて
セットで900円が560円くらいになるので皆さんも行ってくださいね。

もっと店舗が増えて欲しいと願っております。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


月曜日は、皆さんと一緒にランチに行きました。
そこで、アサッテムニュというカフェのようなおみせなのですが


丼や定食に加えて、ハンバーガーセット(900円)もあったのでたのみました!

セットはポテトに
食べかけをごめんなさい!

お肉がレアで、ハンバーグとしてめちゃくちゃ美味しかったです!
お肉の焼き方を選ばせていただけました。
これでミディアムです。

チェーン店の中では、バーガーキングが一番好きですが
その他のハンバーガーチームではレギュラー入りをしました。
また行きたいです!


私は、将来クレープ屋さんのオーナーになりたいのですが
ハンバーガーもいいなと思い始めております。。

飲食店は今の時期難しいとは思いますが、早いうちにやってみたいです。

TV番組屋さんとクレープ・ハンバーガー屋さんを兼業できる日は来るのでしょうか。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?