20230121

昨日は、朝から東京へ
基ちゃんの舞台観に行きました。
舞台のことは別に書いたので割愛

ラポネの広告、終わってるの知ってたけど
なんとなく東京に行くと必ず降り立つので渋谷へ
推したちが作った聖地を横目に渋タワ
ELLEGARDEN、まだ表に貼り出されてたので見れて良かった。
あとはSixTONESもいたな。
silent見てたから、これまた聖地感あった。何度も足を運んでる場所が聖地になるの、なんかくすぐったい。
moon dropのCDが並んでるの見たり、SEVENTEENの売り場にたくさんの人がいるのを見たり、SixTONESの天井広告がついに変わってたり。
ゆっくり歩いて、ゆっくり過ごしてみた。
またすぐ来るね。

それから宮下パークを回ってから駅に戻ったんだけど、下の居酒屋さん?が並んでるところが前よりめちゃくちゃ充実してる感じがした
ので、また今度行きたいな。

あ、この「また」って関西特有の使い方らしい(急)
今「また行きたいな」って書いて、急いで「今度」って入れたんだけど。
こう言う時に関西人が使う「また」には、すでに「今度」が含まれてるんよね。
だから多分、普通の使い方としては
一回行ったことある場所に行きたいときとかに「また行きたいね〜」って使うんやと思うんやけど
別に行ったことない場所でも、そのうち行きたいとか、今度行きたいなってときに「また行きたいな〜」って言うねんな
全然知らんかったんやけど、JO1の関西組も言ってたから間違いないね(知らんけど)

品川駅に向かう電車に乗ってる時に、純喜くんがインスタライブ始めて。
すぐにきまちゃんが来て、可愛いじゅんきま見させてもらった。
純喜くんがパン見て鎌パって気づいたの「??」ってなってたら、あの伝説()のバイト先らしくて、そりゃすぐ分かるわなってなった。
パスタにタバスコほしいな〜のくだりで、きまちゃんがポケットに忍ばせてたタバスコ出してきた時のふたり、めーーーーっちゃかわいかった。癒された。
純喜くんがJAMにケーキあーんしてるやつを食べに来るきまちゃん、画面いっぱいに横顔が映し出されて愛おしかったし
とりあえず可愛いところ多すぎた。
景瑚くん来てからも3兄弟してて良かった
景瑚くんが、2023年は純喜くんにドラマを〜(ニュアンス)って言ってて、愛やなあと思いながら
わたしも全力で願っといた!純喜くんは舞台でも良さそうやなあ
景瑚くんの電話に秒で出る川西拓実さん愛おしかったし、今日何の日?って聞かれて「じゅんっ…ダンスレッスン」って言う拓実さんはわたしが全力で保護させていただきました。あともう少しインスタライブしてたら、きっと拓実くん出てくれたやろうから残念やったけど、奨くんも間に合わなそうやからって電話くれたり、蓮くん寝てたのに電話出てくれたり、豆ちゃんも電話のことメールに書いてたよ。

みんなに愛されてる純喜くん
素敵な1日を過ごせてたらいいな。
今日からもまた、忙しい日々が続くと思うけど
充実した毎日になりますように。

スクショタイムと最後の3人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?