20230119

寝る前に書く習慣にしようと思ったけど、
基本的に寝落ち人間なわたしにできるわけがなかった。
ということで、もう今日の日付で残そうねわたし

書きたいことめっちゃある、
まずANNX!初めて瑠姫くん不在でしたね(寝てましたねごめんね)
景瑚くん、きまちゃん、汐恩お疲れさま〜〜!

きまちゃんまじかわいいな??スニーカーも良、、
景瑚くんめっちゃ美人さんやし、汐恩ドラマ初主演ほんまにおめでとう!(上下デニムは正門さんなんよ)
みんなほんまに目まぐるしい日々を過ごしてるんやろな;;
いっぱい食べていっぱい楽しいことしていっぱい寝てほしいよわたしは
まにもごちゅせよ〜〜〜
健康第一!しあわせでいて!(圧)

ほんでWe Good流れたんかな??
いま通勤中だけど、家出てから約1時間?
We Goodしか聴いてない。
めちゃくちゃ爽やかで聴きやすくて、どの季節にもぴったりな曲やね
はやくパフォーマンスが見たいな〜〜〜

本人たちが載ってないジャケットも
こういうのならではよね。色味も素敵。
今日からのしょも恋楽しみだな〜〜
#0のSide Bも見なければ…!!忙しいね?!?!

We Goodのリンク残しとこう


それからそれから、ブソクスンね!!!
出遅れたので朝、準備しながら回してきました!

これ見るだけでハッピー。
見るだけでわかる、
「幸せは成績順じゃなくてブソクスン!」
明日からOFFICIAL PHOTOのターン。
毎日楽しみだね〜〜〜
いいカムバにしましょう!

さあさあ今日も一日がんばろ〜〜
きまちゃん電波ジャックファイト!
ANNXあったのに寝不足じゃないかな;;
そしてZIP!さん、関西圏にも人権ありますか???
何卒よろしくお願いしますね、、、泣

今日もいい日に〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?