20220116

今日はSEVENTEENマンネラインの長男
スングァンちゃんのお誕生日ですおめでとう〜〜!!

年々美しさを兼ね備えていくスングァンちゃん
開いた花のようにぱっと明るくて
とても優しい笑顔が、いつまでも見られますように

責任感が強くて、SEVENTEENがだいすきなスングァンちゃんのことが、みんなだいすきだよ

今日はBETTINGも初オンエア。
ドラマ見るつもりなかったけどしっかり見てしまった。
エンディングで流れてきたスングァンちゃん、ハニ、ミンギュの声にめちゃくちゃわくわくした。
ほむらんっぽいジャズ調の曲で、24時の解禁が待ち遠しい(絶対寝ちゃうから明日聴くよ)(ごめんね)

スングァンちゃんの今日が、いい日で終わりますように
そして明日からも、健康でしあわせな日々を過ごしてね

ブソクスンも楽しみ〜〜〜〜〜!!!!!


そして今日はTXTのワルツも発表されたんよな

日本公演、増えた。嬉
何回会えるかな。平日ばっかりだから、全然会えなさそう。一度も会えなかったらどうしよ。今から忙しい。
でもとにかくまた日本に来てくれることが嬉しいし、本当に楽しみ。
まだチケット無いのに、MOAちゃんたちに会うことばっかり考えてる。楽しみすぎ。

2023年が始まるな、始まったな。
今年もたくさん推しに会える機会がありますように!
そしてあわよくば推しに会う!現場!願!

おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?