2022

文章を書くのは本当に苦手で、、
ただ、後から読み返すとおもしろいし、
発見もあったり、
考えていることの整理にもなるから
苦しくても書いたほうが良いなと思ってがんばってみます

2022

振り返ると、とにかく動き続けた年
2月に仕事を辞めたことをきっかけに、
OYASUMIの活動に本腰を入れてみた

まず大きいイベントには絶対に参加する!と決めていたので、デザフェス、HMJに参加できたのは良かった
ここから繋がったお仕事もあったし、来年もできるだけ参加しようと思う
(1月のHMJは参加決まってます!)

他にも屋外イベント、ヴォーグ社さんのイベントにも参加できた

委託販売もたくさん声をかけていただけて、OYASUMIを知ってもらえる機会は本当にありがたかった

新しいこと

ミシンを始めてみたのはとても良かった
アクセサリーを作るのがちょっと難しくなってきていて
ミシンを使いこなせればものづくりの幅を広げられそう

しかし、時間が取れなくて進んでいないのが悩ましい
来年の目標は布小物を完成させること


反省

スケジュールを詰め込みすぎ
同時進行しているお仕事もあったりで、手も頭もずっとフル回転(ありがたいことですが、、)
少しずつでもやり方を改善させないと身が持たない

対面イベント、場数が成長させてくれると思っていたけど、やっぱり声の掛け方がわからない
モジモジしててごめんなさい

SNSがヘタクソすぎて落ち込む

個人的なこと

行動できる範囲が狭くて、インプットが思うようにできなかった
ご時世的なものではなく、
持病というのか、精神的な病が再発してしまったので、今年はこれに大変苦しめられた
普通にできていたことが、できなくなるというのは本当につらい

今年は頑張る年と決めていたので
自分的には良くやったと思える年になった
来年はバランスよく、穏やかに過ごしたい

楽しかったこと

仕事を辞めたのでネイル解禁
チームラボのキラキラではしゃいだ
ラジオにハマる
ひとりでビジネスホテルに泊まる
鎌倉にたくさん遊びに行けた
北海道旅行

今年も大変お世話になりました
来年もよろしくお願いします!

2022.12.31
OYASUMI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?