見出し画像

びば❗️爆裂❗️❗️❓❗️

🏎🚨爆裂のアイコン秘話🚨🏎

爆裂㌠のアイコンはユニバで撮られた❗️📸📸
ジュラシックパーク乗った後にマリオカートしに行くのは良くないネ😖😖😖
爆裂のビチャビチャの髪が帽子で抑えられてもう大変😹😹それでも前髪が真っ直ぐになったから耐えかニャ➰😍
髪はボサボサでも盛れてたからおーるおけだた😵‍💫😵‍💫😵‍💫

👽🛼爆裂のヘッダー秘話🛼👽

爆裂㌠のヘッダーは髪を水色にしてかあいくナロ❕❕って思って染めに行った日の写真だぅ😵‍💫😵‍💫水色っていうか緑っていうかよく分からない色になってもう大変❕😸😸😸もっとくすんだ水色が良かったなん🎶
この写真はまみーにやばいよって取られた写真❕美味しそうにご飯食べてて幸せそうだネ❕❕沢山食べて大きくなってね➰➰

🧠❤️‍🔥爆裂の自己紹介文❤️‍🔥🧠

爆裂㌠の自己紹介文に使われてる絵文字は爆裂が大好きな絵文字だよぅ❕👾👾
😵‍💫🍼😖🐰❕❕❔❕
爆裂はよく混乱するし😵‍💫ばぶになりたいし🍼わがままだし😖うさぎはかわいい🐰
❕❔は!?より白くてかあゆだもん💗💗
爆裂は絵文字を使うのが大好きだけどめんどくさい時はなんにも使わないからテンションの差が激しいかもしれない➰😵‍💫😵‍💫
そろそろ疲れたから終わりにするよん😖❕❕

☀️🥦バイバイ🥦☀️