見出し画像

やりたいことリスト100

作ってみた。

学業編
・高校卒業する
・大学入る
・資格を取る
・就職する
・仕事をしてお金をもらう
・パソコンの資格とる
・医療系の勉強する
・心理学、人間の勉強する
・色の勉強する
・お金の勉強する

・なんかの研究をする
・賞を取る
・第二言語を持つ
・漢検受ける
✅・テスト100点とる
✅・数学Ⅱテスト80点以上取る
✅・物理基礎テスト80点以上取る
・先生から褒められる
18

挑戦編
✅・やりたいことリストを書き終える
・100万貯める
・自動車学校に入る
・車の免許取る
✅・行ったことない場所に行く
・一人旅する
・一人暮らしをする
・シェアハウスする
・好きなものに囲まれて暮らす
・誰も来ない静かなところへ行く

・ボランティアに参加する
・献血する
・ヘアドネーションする
・髪の毛サラサラ黒髪ロングストレートにする
・皮膚科行って肌きれいにする
・全身脱毛する
・体重1kg以上落とす
・断食する
・男装する
・コスプレする(写真撮るor出かけるとか)

・服を作る
・曲を作る
・なんかの動画作る
・演劇する
・フルートを吹く
✅・運動する
✅・ダンス1曲覚える
✅・新しい曲5曲覚える
✅・カラオケで今聞いてる曲歌う
✅・テスト終わったらカラオケ行く

✅・友達と遊ぶ
✅・一日中遊ぶ
✅・プリ撮る
✅・制服着て遊ぶ
✅・女子会する
✅・タコパする
✅・図書館行く
・スイパラ行く
・遊園地行く
・お泊り会する

✅・18歳になる
✅・新しい自分に出会う
✅・おいしいもの食べる
✅・楽しく過ごす
・誰かにプレゼントをあげる
・チョコチップクッキー焼く
・日記を2年続ける(22/6/30~)
・知っているボカロ1000曲突破する
✅・スマホのホーム画面背景変える
✅・100円玉50枚貯める

・パルクールする
・バンジージャンプをする
・スノボする
・バク転できるようになる
54

買いたいもの編
✅・ドライヤー
✅・くし新しいの買う
✅・パジャマ
✅・眉ペンシル買う
✅・ヘアアイロン
・アイシャドウベース
・お洒落な指輪欲しい
・厚底靴
・スマホケース
・スマホのストラップ紐

・銀×黒のバック
・眼鏡
・漫画
・ウィッグ
✅参考書全教科で計15冊ぐらい買う(今数えたら20冊超えてた)
・かわいい服
・風邪薬(無くなったので)
・シャーペン(2本壊れた;;)
18

今年中に終わらせること編
✅英単語参考書1周する
✅参考書どれでもいいので2冊1周終わらせる(英語、数B)
✅模試受ける
・オープンキャンパス、3校行ってみる
・学校のレポート前期分終わらせる
・学校のレポート後期分終わらせる
・自分のことをもっと理解する
・規則正しい生活、生活スタイルを確立させる
・今年の思い出づくりをする

10

挑戦したいことと趣味、遊びでしたいことごっちゃになったかも。
まあいいか。


(2024/5/1)
いろいろ更新しました。あと15個はちょっと考えます。

(2024/5/9)
更新しました。これからも定期的に更新していきます。yoro
32/99 達成率✅