見出し画像

2024.05.19

2024.05.19
幸せだった一日を思い出しながら、今日一日が本当にかけがえのない一日だと思うと、なんだか切なくもときめいたよ。
今日がもう二度とやってこないように、
日々の日常も二度とやってこない日になることに気づかせてくれてありがとう。


上の文章はライブが終わって、その日寝る前にweverseのファンレター機能でミンギュに送った内容を和訳したもの

noteにもこの日のライブのことを残しておこうと思って、どんなふうに文書にしようか悩みに悩んだあげく、ミンギュに送ったファンレターがすべてのようにも感じるし、
だけど言葉にならない幸せをもらったので残さずにはいられなくて、ミンギュへのファンレターをここにも残しておこうと思う


初めてのスタジアムライブがまさかの大雨の中だとは思ってもみなかったけど、
今までにないステージの近さでミンギュとジュンくんから確定ファンサをもらって
本当に幸せだったし、今でも思い出すたびに幸せな気持ちでいっぱいになるよ
久しぶりのおやすミンギュ〜🐶🤍も聞けたしね
雨が降ってて本当はどんよりする日さえも、
この日を思い出すとちょぴり嫌じゃなくなるの

いつかまた未来でこの日の話をしようね


+受験生なので毎日勉強におわれて忙しい日々を過ごしているけど、ときめきをたくさん探すね
だけど、どんなに疲れた日でもすぐ見て癒されてときめくのはミンギュだよ
おやすミンギュが聞ける日までまた頑張るね🐶

またファンレターかかないと!💌



まさかの8月になっての投稿になっているけれど、書いたのはおそらく5月です
必ず雨の日はスタジアムのライブを思い出して、幸せな気持ちにならないと損だね👍🏻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?