【ランダムnote】 万歩計

歩数を計る「万歩計」
自分は使ったことないのですが、1万歩歩いたら、どれくらいの距離になるのでしょうか??
(歩幅によりますが、、)

さて私、走るのは全くもって好きじゃないのですが、血迷って「フルマラソン」にエントリーしてしまいました。

今まで走ったことがある距離といえば、せいぜい5kmくらいでしょうか、、笑

なぜエントリーしてしまったかというと、
ここ最近なんとなく、「何か新しいことにチャレンジしたいなぁ」と思っていたりしたのと、
毎週一緒にカヤックを漕いでいるメンバーが、このフルマラソンを走るという話を聞き、「42.195kmという未知の距離を走った時の自分」にものすごく興味が湧いたから。
どうなるんや自分!!??
楽しみでもあり、怖くもある。笑

とにかく目標は「完走」なり。
あと3ヶ月、コツコツ走りましょう。
一歩ずつ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?