見出し画像

POVO契約の機種変について教えてくださいな その③

きっかけは↑でした。

で、いろいろ悩んでたら、楽天のお買い物マラソンっていう
とても中毒性の高いイベントが開催されていた。

そして、私の意中(?)の機種が
えらいお得なことになってました。

白ロムとかじゃない、
完全な新品。

画像1

46400円からクーポンで1000円引き。
45400円。
さらにマラソン効果でポイントが4548ポイントもつきます。
つまり40852円で購入できた。

調子に乗ったのと、マラソン効果上げるために、
カバーやらケースやらまとめて購入。
はい。調子に乗りました。です。

でも このスマホ約4年使ってます。
四年たつとカバーとか、全然売ってない。
ネットでも買えない💦
なので、購入時にまとめて用意しとこうと思いまして。
また4年ぐらいは使いたいしね。

今日届く予定なので、
またインプレッションなど、書いていきます。
SIMスムースに読み込めたら、
それでこのシリーズは完結です。
あと一回かな?

もし、この記事が何かの役にたったら、もし、価値があると思われたら、サポートをお願いします。アラカン小屋野の励みになります(*^^)v