俺があきらめてどうする

白ひげ海賊団の
そんなお前を、私は愛そう。 的な言葉。

ナルトの
俺があきらめるのを、あきらめろ。って言葉

が私の中で今しっくりきてます。

リーダーで色々どうしても背負う事があると
全部背負い投げしたくなりますよね。IKKOみたいに。

あとお客さんにこっぴどく言われたり、
なかなかチームメンバーのベクトルが合わなかったり。

でも、あきらたら実際試合終了だし、
俺があきらめちゃったらダメなのよね。

そこはホリエモンも言ってた「しつこさ」が、大事になるのかな。

頑張ろう、そのうち笑えるし、
こういう局面も経験だと思って^_^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?