見出し画像

何も実ってないという嘆き


何も実ってない
そう嘆いてしまう時がある


何かうまく行かなくなった時
結局私には何も実っていないという思いになる

何か実りがないと
自分の存在価値が無になる気がして
何か実らせないとと焦って必死になる

そして最後にはつまづいたり転けたり
結局何もない自分を知ったりして
傷ついたり痛みを感じたりする

本当に格好悪い
自分で自分がみすぼらしく思う


神様はそんなことを私に求めていないのに

ただ、純粋な私のまま
純粋に神様とともに歩む毎日を楽しむことを
神様自身が楽しんで喜んでおられるはずなのに

命ある自分そのもので価値があるはずのなのに

私自身が私を認められていないだけ

あー嫌になる嫌になる
そうやってため息をつきながら
創造主のもとに今日も帰ろう



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?