見出し画像

いよいよ始まる新時代!!

おはようございます。シャンバラクリエイター シンシアロヒです。

本日、2020年12月22日、またまた大きなものが動きますよ~。

こういうぞろ目のタイミングって、何かありますね。

そういえば、今年の11月1日、なんとなくタイミングがいいと思って、突然の空きスケジュールで、明治神宮にお参りに行こう!とひらめき…。
数名のヒーラーさんに声をかけさせていただいたところ、5人が集まり、朝から明治神宮に出かけたのです。そうしたところ、なんと、この日は、明治神宮が鎮座してちょうど100年目ということで、百年大祭が執り行われている日でした。
たくさんの人がお参りされていて、何事?と思ったら、そんな貴重な日に参拝させていただき、ご祈祷をしていただけました。

本日は、2のぞろ目が並びます。そして、今日、惑星で大きな動きがあります。もうすでに、そのエネルギーは私たちにも降り注がれていて、かなりの影響を受けていますが…

惑星の中でも特に大きな惑星(ということは、それだけ影響が大きいのです)の二つが完全に重なる日です。

詳しくは、マドカ・サンデマさんのこちらの記事を読んでみてね。

ここから始まる新時代、ほんと楽しみでしかないです~。

新しい時代のエネルギーに乗っていってくださいね~。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?