見出し画像

常識をバカにする奴に、常識を超えたことは絶対にできない

ふるやのもりさんからこちらの企画を知って、参加してみようと思います。

私が愛してやまないもの…

トップ画でバレますが、

「志村けん」さん

物ごころ付いたときから、大好きです。

今でも、大好きです。

なんなら、たまに、自分の父親が「志村けん」さんに見えます。

そう、キモイレベルの好きです(笑)


みなさんご存知の通り、彼はもうお空の住人となりました。

緊急速報が出た瞬間、放心状態でした。

たまたま旦那ちゃんが隣りに居てくれたので我に返ることができましたが、ただただ流れる涙は止められませんでしたね。

テレビの向こうで活躍する姿も、舞台ではしゃぐ姿を見ることもできません

ですが、「志村けん」とゆう人が生きた時代に私も生きることができて幸せです。

記事のタイトルは、志村けんさんの言葉です。笑いに純粋な志村さん。色々な言葉を残されましたが、私はこの言葉が一番好きです。


志村けんさんへの愛が止まらない私を見て旦那ちゃんは…

「仕方ないよな…志村さん、おもしれぇもん。でも、目覚ましはちょっとツライな」

と申しております(゚∀゚)

う~ん…まぁ。。。そうか。

「アイ~ン アイ~ン」と鳴り響くバカ殿さまのアラーム。止めると…

「怒っちゃや~よ♡」

と可愛らしい声が聞けます。

しかし、この目覚ましで起きる幸せを、旦那ちゃんとはまだ共有できないようだ(笑)

ももりゅうさん、「あなたのオタクなところが見たい!」認定頂けますでしょうか(笑)

何の前触れもなく参加してすみません。

志村さんへの愛を叫ぶことができて嬉しいです♡ありがとうございました(*´ω`)


次回はモフ虫さんの企画に参加しまーす♡


なんてことない日常や初めての子育てなどを書いています。サポート頂けると励みになります!よろしくお願いいたします。