見出し画像

おやこくらぶnote担当スタッフの品川恵子です。

今月も17日~22日おやこくらぶweekがスタートします。
今月のおやこくらぶweekから、
新たに「駄菓子屋さん」が仲間入りします。

「駄菓子屋さん」といっても
リアルに駄菓子を販売するわけではありません。

いつもは「○○ちゃんのママ」とか
「△△の妻」だとかの肩書付きで
呼ばれている私たち。

ちょっとその肩書をおろして、
気軽に無邪気におしゃべりできる場があってもいいかな?

時代と共に変化する子育ての環境・常識。
過ぎた時代からも
子育てのヒントがあるかも?

そんな思いから「駄菓子屋さん」が誕生しました。

店主を務めるのは、
昭和の時代に育ったシニア世代のマザーズティーチャーの2人。
菅又千里・品川恵子。

この2人が子ども時代のアレコレや
自身の子育てをも振り返りつつ、
昔を懐かしむだけではない、
今に活かせるヒントも織り込みながら
おしゃべりしていきます。

ここでは、何を聞いても・お話してもOK!
画面OFF・名前を伏せてでも大丈夫。
気軽に遊びに来て下さいませ。

皆さまのご来店を楽しみにおまちしております!!

画像2

=5月の講座 | おやこくらぶ5月の講座=
oyakoclub-mcs.com

=マザーズコーチングスクールとは?=
motherscoachingschool.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?