見出し画像

こんにちは、おやこくらぶ予約担当の川西あやこです!

約1年前、おやこくらぶがオンライン化した当初、講座はzoomのみで行っていましたが
ここ数カ月の間に

・stand.fm

・Facebookライブ


等での配信もスタートしました。
これにより、より多くの方におやこくらぶをお届け出来るようになりました(^_-)-☆

今回は、「stand.fm(スタエフ)/おやこくらぶラジオ」について皆様にお伝えしたいと思います。

1.stand.fm(スタエフ) って? 

「stand.fm」とは
いつも聞いているラジオのように
どこにいても誰といても楽しめる音声配信です

stand.fmのアプリがあるのですが、
アプリをインストールしなくても
URLからそのまま音声を視聴することが出来ます。

(但し、音声配信に対してコメントやいいね!をしたい方は事前にアプリの登録が必要です)

とっても気軽に始めることができる「stand.fm」
是非試してみて下さい☆


2.\今月の stand.fm 配信講座はこちら/

①ゆるふわリクエスト byなかもとかおる

配信日時:19日(月)、21日(水)、23日(金) いずれも20:00~

画像3

・ついイライラしちゃう、ストレス発散は何してるの?
・子ども連れで旅行にいくとき、何持ってく?
・趣味を増やしたい!皆の好きなものって何?
・飛行機で怖い思いしたことある?

などなど、身近な疑問について元CAのなかもとかおるが心地よい声でお話します^^


※リクエストも受付中!

②気まぐれピアノLive by会沢亜希

配信日時:21日(水)12:00~12:30

水曜日の昼休み。ランチのお供にピアノ演奏はいかがですか?リクエストにも、ほんのりお応えします(笑)
こちらは生配信なので、視聴だけでも大歓迎ですが、コメントやいいね!で皆様も一緒にご参加いただけると嬉しいです^^

気まぐれピアノ演奏

こちらのチャンネルでお待ちしていますので配信時間になりましたらお入りください。(予約不要です)


それでは
皆様のご参加
心よりお待ちしております♪


<お知らせ>

4月のおやこくらぶweekは
19日(月)~24日(土)に行われます!

ご予約はこちらから▼▼

おやこくらぶの楽しみ方


《この記事を書いた人:川西あやこ》

画像4

川西あやこのインスタグラムはこちらから>>



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?