見出し画像

おやこくらぶにご参加いただいた方の声をご紹介します。

こんにちは、おやこくらぶnote担当のNanaです。

本日は、おやこくらぶの講座に参加してみようかな?とお考えのみなさまへ、実際にご参加いただいたお客様の声をご紹介します★


●子どもと一緒に楽しめました!(Aさま)

息子がお絵かきが好きで、皆さんとお話ししている間も描いていました。終わったあと、『楽しかったねー!次はいつ?』と聞いてきました。画面越しにお話しが出来たり、お友達の顔を見ながら一つの遊びを一緒に出来ることが嬉しかったです。ありがとうございました!

●新たな視点が持てました。(Yさま)

初対面の方とも気軽に話せる環境がいいなと感じました。ゆっくりとした空気感のなかに、しっかりと学ぶポイントが散りばめられていました。リラックスもできて、持ち帰る新しい視点もあって、また参加したくなる講座だと感じました。ありがとうございました。

●ちょっとした悩みでも聞ける場所です。(Mさま)

担当者が、専門的な知識を持った方だったので聞きたかったことが詳しく知れてとても参考になりました。
普段なかなか聞けないお話が聞けて参加して良かったです。


そのほか、講座別のお客様の声をご紹介します!
詳細をクリックしてご覧ください。


8月の講座最新情報は、Twitterでもつぶやいています。
フォローいただけたらうれしいです。
公式Twitterはこちら≫≫


参加方法などの詳細は、専用ウェブサイトをご覧ください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?