見出し画像

痛天2024クソデカ感情

はじめに
痛車天国2024及び狂人會ブースにご来場頂いたすべての皆様に感謝申し上げます



そして今回の痛天で嬉しいことが起きました、しかも2回。考えられるか?2回だぞ?帰り道死ぬんじゃねぇかと思った、ほんとに。

初めて痛車にしてから4年、痛天に参加するようになってから3年目
最初こそ自己満で始めた痛車
でも、仕様を変える毎に車として仕上げたい事、周りと切磋琢磨しながら車を良いものにしていく事を学び、その中でいくつかの目標ができました

展示してカッケェと思って貰う車を作ること
自分専用に描き下ろししてもらうこと
他とは被らない車を作ること
例を挙げればキリは無いです、だってまだまだ車に関してはある一定のレベルまで到達したとしか思ってないです。

だって右見ても左見ても狂人會の車作りは生半可な作りでは霞んでしまう位にカッコいいそして悩みに悩んで作った車たちばっかりなんです、これは凄い恵まれた環境だなと思います、はい

そして今回達成できた目標、1つの“夢“
『自分の車で自分の貼ったキャラのコスプレイヤーさんと併せをする』
この目標は痛車天国に参加したり他の痛車イベントのレポートとかを見るたびに自分の中で密かに建ててた目標です。

毎年大規模で大勢の人が来場するイベントで周りを見渡せば目に入る光景[コスプレイヤーさんと自分の車撮ってる人]傍から見てればそれは1つのステータスであり憧れの象徴だと思いました、実際自分がそうだったし。

撮影してた光景とか事情は人それぞれ、でも撮影の後は必ず笑顔だし周りには人が沢山いました。
それを見て自分が仕上げた車でコスプレイヤーさんと撮影できたら良いなという思いがふつふつと心の端っっっっっっこの方にありました。

そして来る2024年3月31日
年度末でハチャメチャに忙しかったのを頑張ってこなしたご褒美だったのかもしれないですね
コスプレイヤーさんが2人も自分の車のところに来てなんと、撮影までさせて頂けると

癒月ちょこ:竹中かぐやさん 𝕏ID@Kaguyatakenaka

鷹嶺ルイ:れいさん 𝕏ID@REIKA_22486

このお二方コスプレのクオリティメッチャ高かったです
喋るのあり得ないくらい緊張した、いやマジで、誇張なしに

お二人共快く撮影依頼を受けてくださいました
ありがとうございます
緊張しすぎて正直何喋ったか覚えてないし失礼が無かったら良いなと思ってます

撮影してくれた友人からデータを貰って確認してたらそれはそれはいい写真でもう口角が8億度くらい上がってました
キモオタスマイルのニチヤァってマジで音鳴るんだな

お二方短い時間では有りましたが本当にありがとうございました
ありがとうだけでは足りないくらい感謝しています

とりあえず会う人みんなに自慢して周ります

さて、1つの目標が達成できたので今の仕様を〆にしても良いのです が まだまだ今の仕様に満足はしていないし足りないと思うところがあるので最低でも今年いっぱいは現仕様を継続して仕上げる方向でいます

でも今回の痛天はある意味ひと区切りできたなと思います
目標は1つ達成できたんでね
しかし、オタクって欲張りな生き物だからね、まだまだ満足はして無いしする気はない

とりあえず狂人會のメンバーを全員ひっくり返せる車をちまちまと仕上げていこうと思う

そしてまた、いつになるかは分からないけどコスプレイヤーさんと併せで撮影してもらいたいし小ネタもお願いしたいと思います

僕の承認欲求モンスターを鎮めるお手伝いお願いします 何卒


最後に

狂人會のメンバーへ
イベントの準備や車両製作でいい刺激を貰えています、ありがとうございます
お互いに切磋琢磨(きりみがきいんでぃ)出来てとても充実しています
またイベントや各地でデケ狂人にお付き合いください

今回撮影させていただいたコスプレイヤーのお二方へ
痛天にご来場ありがとうございました
そして僕の貼っているキャラクターのコスプレをして頂きありがとうございます
今回の体験が痛車をやる、続けることの活力になります
また機会があれば各地のイベント等でお声がけさせていただくかもしれません




狂人會デケ狂人より
全人類の皆様へ最大限の感謝申し上げます 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?