見出し画像

▪️#04・『OYAKATA!今日なじょする?』

『LUCKY ISLAND STUDIO』

皆様お疲れ様で御座います😊✨
毎度お馴染み『OYAKATA』で御座います😊✨
くだらないブログを公開して居ますが、
最後迄お付き合いして頂けたら嬉しい限りで御座います😊✨


▪️『ジャンクフード2』

『LUCKY ISLAND STUDIO』
『LUCKY ISLAND STUDIO』
『LUCKY ISLAND STUDIO』
『LUCKY ISLAND STUDIO』
『LUCKY ISLAND STUDIO』
『LUCKY ISLAND STUDIO』
『LUCKY ISLAND STUDIO』

『LUCKY ISLAND STUDIO』

前回に続き2話構成になってしまいましたが分かって頂けたでしょうか😊❓
『KOBA』『ジャンクフード愛』😩‼️

『パンに挟まれたシャキシャキレタスとトマト、肉汁溢れるパティと、パティの熱さで溶けたチーズ!付け合わせは少ししょっぱいポテト!一口一口コーラで口の中をリセットする無限ループ!幸せの無限ループだぁ‼️と純粋な眼差しで語られた時は・・ちょっと引きましたね😅

KOBAにハンバーガーの事を『ジャンクフード』と言ってしまった時は、公衆の面前で『ハンバーガーさんをジャンクフードと呼ぶな!』と怒られた事もあったなぁ😖💦

はい、と言う事で今回はここ迄にしたいと思います😊✨
最後迄お付き合い頂き誠に有難う御座いました😊✨
また次のブログでお会い致しましょう😊✨


▪️『SNS INFORMATION』

『LUCKY ISLAND STUDIO』

↑ こちらが『LUCKY ISLAND STUDIO』のHPになります😊✨
お問い合わせ先も記載しています😊✨


『LUCKY ISLAND STUDIO』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?